« トライアル世界戦・もてぎ 2日目 | トップページ

2013年4月28日 (日)

この日を待っていた

今日のフジガス、、、なんて誇らしかったことか!

Imgp11132_2
Imgp11132_5

観戦中、私の後ろにいたHONDAのスタッフの方たちが、
「気負わずにプレッシャーを感じなければ、ぜんぜん大丈夫なんだから、勝てるんだよ」 と、セクションの下見をするフジガスを見守りながら話していました。

そうなんだ・・・もてぎを走る時は、大きな応援と同時に、大きな緊張感やプレッシャーを背負って、フジガスは走ってきたんだ。
わかっていたつもりだけど、それはきっと、想像もつかないほど大きいんだって、あらためて思いました。

みんなのフジガス ・・・もてぎで彼を応援するたびそう感じます。
Imgp11362
フジガス優勝おめでとう!

応援したみんなもおめでとう!

|

« トライアル世界戦・もてぎ 2日目 | トップページ

コメント

はじめまして。
フジガスの優勝の記事を探してたら、こちらのブログが検索で出てきまして。

都合があったので2LAPまでしか見れず逆転優勝の瞬間が見られませんでしたので、ちと嬉しいです。本当によかったですよねー。

投稿: KEO | 2013年4月29日 (月) 12:28

KEOさん>

はじめまして。
おサボリblogに来ていただいてありがとうございます^^。
(1つ前の記事が昨年のもてぎとは…^^;)

昨日の優勝は本当に嬉しかったですね!。

3LAP目12sec.最後の最後で勝ち取った優勝でしたから嬉しさもひとしおです。
フジガスを追って山を駆け回った疲れも吹っ飛びました^^。

お見せできる写真があれば、またUPしておきます。

KEOさんのblogにも遊びにいきますね。

投稿: イズ | 2013年4月29日 (月) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/57267004

この記事へのトラックバック一覧です: この日を待っていた:

« トライアル世界戦・もてぎ 2日目 | トップページ