« トライアル世界戦・もてぎ 1日目 | トップページ | この日を待っていた »

2012年6月 3日 (日)

トライアル世界戦・もてぎ 2日目

雨が降る予報でしたが、、一滴も降らなかった2日目。
フジガスは3位!。

P11109122
表彰台でのインタビューでは、「勝って帰ってきます!」と力強く宣言。 それは自らを奮い立たせる為の約束のようにも思えました。
P11109262
そして、「藤波貴久を見捨てないでください」、、とも言っていました。
なんだか、とても意外な言葉だった。
そんなこと考えてるんだぁ・・・不安なのかなぁ・・・と。
P11108852
見捨てるはずないじゃないですか。
いつでも100%の力を尽くすトライ、誠心誠意の走り、、応援せずにはいられません。
優勝したら飛び上がるほど嬉しいけれど、、正直、順位はどうでもよくて(いや、よくないか・・・?)フジガスが納得のいく「フジガスの走り」が出来ることを、いつでも日本の空の下より願っています。
P11109422
今回あらためて確認したことが一つ。
このアラフォー女をこんなに走り回らせ、突き動かせるのは、、世界で唯一「フジガスの走り」だけなのだと。
足腰を鍛えて、来年ももてぎで待ってます。

|

« トライアル世界戦・もてぎ 1日目 | トップページ | この日を待っていた »

コメント

雨、降らなくて良かったね。
来年も開催、嬉しいです!

投稿: イノウエ | 2012年6月 4日 (月) 22:48

イノウエさん>

日曜日は雨らしい…との情報に、新しいポンチョを購入し準備していたのですが、、、本当に見事に一滴も降らない、しかも夏のようなお天気でしたね。
走り回って観戦したり、写真を撮るのにはよかったです。
でも、雨が降っていたら…?それも見てみたかったかな^^。

来年も開催、嬉しいですね。
フジガスはもちろんですが、世界戦で走る健ちゃんやガッチを見るのも楽しみですから!。

投稿: イズ | 2012年6月 5日 (火) 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/54870106

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル世界戦・もてぎ 2日目:

« トライアル世界戦・もてぎ 1日目 | トップページ | この日を待っていた »