« 2011年10月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年6月 3日 (日)

トライアル世界戦・もてぎ 2日目

雨が降る予報でしたが、、一滴も降らなかった2日目。
フジガスは3位!。

P11109122
表彰台でのインタビューでは、「勝って帰ってきます!」と力強く宣言。 それは自らを奮い立たせる為の約束のようにも思えました。
P11109262
そして、「藤波貴久を見捨てないでください」、、とも言っていました。
なんだか、とても意外な言葉だった。
そんなこと考えてるんだぁ・・・不安なのかなぁ・・・と。
P11108852
見捨てるはずないじゃないですか。
いつでも100%の力を尽くすトライ、誠心誠意の走り、、応援せずにはいられません。
優勝したら飛び上がるほど嬉しいけれど、、正直、順位はどうでもよくて(いや、よくないか・・・?)フジガスが納得のいく「フジガスの走り」が出来ることを、いつでも日本の空の下より願っています。
P11109422
今回あらためて確認したことが一つ。
このアラフォー女をこんなに走り回らせ、突き動かせるのは、、世界で唯一「フジガスの走り」だけなのだと。
足腰を鍛えて、来年ももてぎで待ってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

トライアル世界戦・もてぎ 1日目

結果、スペイン・フェス・・・でした。

P11107992

フジガスがココに居ないのは、言うまでもなく悔しいのですが、、カベスタニー選手の笑顔に、おめでとう!と心から言える。

P11108042

1日目の最終セクションを終えパドックへ向かうフジガスが、ひとりマシンを走らせながら大声で吠えていた。 悔しくて? もどかしくて? イライラして?・・・その気持ちは誰にも分からないのだろうけど、、走り去る後ろ姿に「大丈夫!負けるな!」と心の中で声をかけた。

Fujigas

明日こそは!!!。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2013年4月 »