« もてぎ トライアル観戦レポ ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ⑤ »

2011年9月 1日 (木)

もてぎ トライアル観戦レポ ④

この日は朝から天気予報どおりの雨。
気温は涼しいくらいでした。

0842
↑朝のパドック風景。

雨降りだからといってガッカリすることはありません。
しっかりレインウェアを着込み、足回りもそれ用に対策をすれば、、雨の中の観戦も苦にはなりません。
多少の泥よごれも、「たまにはこんなのもアリ!」と受け入れてしまえば楽しいものです。

1402

それに、カンカン照りの暑さに比べたら、雨降りで涼しいくらいの方が、圧倒的に体調管理しやすい^^。
ということで、2日目もはりきって観戦がはじまりました。


1、2、3sec.を観戦後、岩盤セクションは横目に見ながら移動、7、8sec.を見た後、ハローウッズへ。
道すがら、途中経過を表示したテレビ画面を見るとフジガスがトップの表示。
意気揚々と11sec.前に先回りして待ちます。
が、、、
なかなかやって来ない…。
ほぼ同じくらいに走っていたボウ選手もラガ選手もやって来て、ワイルドカードのライダー達もぞくぞくと下見を始めていました。

なんだか嫌な予感が…。
「アクシデントかな?」と、よぴこサンと話していると、、、足を引きずるようにして歩くフジガスの姿が~。

10sec.で怪我をしたとのことでした。
今までに見たことないくらい痛々しい姿に驚いてしまうと同時に、、、それでもトライを続ける彼の強い責任感を感じました。

↓12sec.
P11004532

↓1sec.
P11004562

必死に走るフジガス。・・・ならば私も必死に追いかけなくてはっ!。

P11004612


昼ごはんを食べるのも忘れ・・・、ポンチョの中は汗だくになりながら・・・、でも脱水症状になったら大変だから水分だけは摂りつつ・・・・・、一つでも多くのセクションで応援するため走り回ることになったのでした。

|

« もてぎ トライアル観戦レポ ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/52611773

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ トライアル観戦レポ ④:

« もてぎ トライアル観戦レポ ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ⑤ »