« 赤いくるま | トップページ | MotoGP おやつ »

2011年9月30日 (金)

MotoGPもてぎ 金曜日

今年は金曜日しか行けない、、、MotoGPもてぎ。

長いながい楽しかった夏休みのツケがまわってきまして、現在、目眩がしそうなHardworkに陥っているからです。

しょーがない、、、たっぷり楽しんだのだから。
金曜日だけで、今年は我慢、です。

P11102692
大切な一日は、ダウンヒルストレートにて観戦。
P11102152
土手を下りてコース際まで行くとホントに近い。
P11102192
体がしびれるような音とスピードの世界に包まれた瞬間、、、イヤなこと全てが吹っ飛んでいく。

P11103142
コレクションホールの特別展示も素晴らしかったです。


うんっ、泣きごと言わずに仕事頑張ろう! 

たった半日の観戦日でしたが、しっかりモータースポーツにパワーをもらって帰路についたのでした。

|

« 赤いくるま | トップページ | MotoGP おやつ »

コメント

今年は私は金曜日行けず…すれ違いとなってしまいました〜(T.T)でも、そのお仕事が次のモータースポーツ観戦につながるのかも!頑張って下さいませー!!

写真スゴい良く撮れてますね〜!ロッシはフロントタイヤ浮かないのねー。
っつーか、ピロシは体重が軽いから大変なのかしらー。がんばれ日本!がんばれピロシ!


イズさんが居ない茂木はしっくりこなく寂しいですが、応援頑張ってきます〜!

イズさんファイトー( ´`)ノ"

投稿: ロミ☆ | 2011年10月 1日 (土) 05:30

楽しみしてました〜写真♪ いい感じだね。
私、ターン3手前で観てた時、シャッター速度が着いていかなくて、撮れなかったです…きるタイミングもダメだけど…
カバーできるマシンが欲しいですわ〜。

投稿: よぴこ | 2011年10月 1日 (土) 22:49

ロミ☆さん>

MotoGP期間中にロミ☆さんたちと顔を合わせないって、初めてのような気がします。

ピロシ選手、金曜日は調子良さげだったよ。予選はあと一息!って感じだったけれど、きっと決勝では頑張ってくれるよね!。

応援頑張ってください!。


よぴこサン>

3コーナーよりも、ヘアピンのあとはスピード落ちててピントがあわせやすいかも。
夢中になって、かなりたくさん撮ったけどキレイに撮れたのはやはり少ないです^^。
撮りたいように撮れないし。
Newマシンも欲しいけど、カメラ修行が必要だわ~^^。

投稿: イズ | 2011年10月 2日 (日) 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/52874016

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPもてぎ 金曜日:

« 赤いくるま | トップページ | MotoGP おやつ »