« INDY JAPAN FINAL フレンドシップデー | トップページ | INDY JAPAN FINAL 決勝日 »

2011年9月17日 (土)

INDY JAPAN FINAL 「食べる」も楽しむ

サーキットへ行ったなら、すべての雰囲気を楽しみたいです。
食事もしかり。
ということで、佐藤琢磨応援メニューを食べてみました。

昨日はロータスカラーのステーキバーガー。
P11005762_2
ご覧のとおり、かなりのボリューム。
ソースはアボカド、バンズも緑色でした。
久しぶりのがっつりお肉! 全部食べたおかげで(?)午後もパワフルに行動出来ました^^。

こちらは↓ミュージアムカフェのグリーンスパーク。
P11008302_2

ライムとミントの葉が入ったジンジャーエール。
本日の〆にいただきました。
なんといっても見た目が爽やかで、惹かれますよね。
琢磨選手のちっこいフラッグが飾りに付いてました。

今日はほかに、アメリカンBBQプレート、INDYパッケージのアイスを楽しみました。

さて明日は何にしようかな^^?。

|

« INDY JAPAN FINAL フレンドシップデー | トップページ | INDY JAPAN FINAL 決勝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/52757768

この記事へのトラックバック一覧です: INDY JAPAN FINAL 「食べる」も楽しむ:

« INDY JAPAN FINAL フレンドシップデー | トップページ | INDY JAPAN FINAL 決勝日 »