« もてぎ トライアル観戦レポ ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ③ »

2011年8月26日 (金)

もてぎ トライアル観戦レポ②

今年もいつものメンバーで観戦したのですが、今回は2チームに分かれての行動となりました。
チーム分けはというと、、、
体力の衰えが気になるお年頃?のイズ父と、6月に手術をしたイズ姉は、ゆとりを持って行動する「パワー温存チーム」、で、あちこち飛び回りたいよぴこサン、ロミ☆さん、私は「パワー全開チーム」といった感じです。

↓1sec.  左■小川毅士選手 右■砂田真彦選手
P11003502P11003542_3





1secの後、「軽く2secを見たら11、12secでのんびりしてるよ~」、という温存チームと分かれ、、、
全開チームは、2、3secでフジガス、健ちゃん、ガッチのトライを見てから→4、5、6セクションのある岩盤ゾーンへ小走り気味に移動をしました。

P11003572

ここまで、ガッチは減点5が続き、ロミ☆さんの表情は空と同じ曇り顔。
フジガスも3、4sec.では減点5・・・でした。

岩盤ゾーンに来てしばらく・・・お腹が空いてきたな~って感じてきて気が付いた。
「あっ、私のリュックの中に父さんのおにぎりが入ってる!?」
温存チームは、日に三度お薬摂取チームでもあるので、お昼ゴハンは必須アイテムです。

目の前で5、6secをクリーンしたフジガス。
 
ちょっとづつ調子の上がってきたフジガスを7、8secまで追っていきたいところでしたが、我慢しまして・・・11、12secの父たちと合流することにしました。

ハローウッズの駐車場にたどり着くと、11secから盛り上がる声が聞こえてきます。
何?なに?と、足早に行ってみると早回りのフジガス達がもう到着しているではありませんか。早い~っ。

P11003722_2
↑11sec. 野崎史高選手

健ちゃん、ガッチのトライも見たいけど、日本人ライダーを見ていると、当たり前ですが、フジガスはどんどん先に行ってしまいます。
特にこの日は天気が崩れる予報でしたので、意識して速かったのかもしれません。

P11003613
しっかり父におにぎりを渡し、食事をした後、私はひとり第3のチーム「欲ばりチーム」と化して動き回ることになりました。

|

« もてぎ トライアル観戦レポ ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ③ »

コメント

トライアルは、スタート始まってしまうと、バタバタとあちらこちら忙しく、あっちもこっちも観たいし、でも体は一つだし…みたいなな感じだし…で、気持ちの方も忙しく、結構記憶が抜けてたりするので、レポ読ませてもらうと、よみがえってくるよ〜!思い出して、ぷぷぷ。ホント楽しかった〜(^m^)次のレポも楽しみです〜。

その後も、通勤か!っていう位の、もてぎ通い楽しかったー(笑)昨日もお世話様でした〜!大満喫でした〜♪

投稿: ロミ☆ | 2011年8月28日 (日) 22:59

ロミ☆さん>

ホントに…最近は心が欲ばりすぎで…(´д`)困ります。
あっちだこっちだって今回もバタバタしたよね。
気心の知れた仲間だから個別行動も安心して出来ました。

よく通ったね、もてぎ。
まさに通勤?って感じで^^。
人生で初めて、夏が楽しいって思えました(´▽`)/。
やはり…トドメは昨日かな?。
ぜひそちらの模様もレポいたします((w´ω`w))。

投稿: イズ | 2011年8月29日 (月) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/52568386

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ トライアル観戦レポ②:

« もてぎ トライアル観戦レポ ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ ③ »