« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2010年12月31日 (金)

今年の思い出

81

みなさま今年もお世話になりました。

楽しい、悔しい、嬉しい、悲しい、いろんなことがあった一年だったな。

富沢祥也選手、デナシオン日本チーム、山田誓巳君、若いライダーたちの希望の光に何度も涙がほろほろしました。

2010年最後の写真は、今年の私を象徴する一枚。
素晴らしい思い出…。

来年もマイペースに頑張ります。
サーキットでお会いしましょう。

みなさん、よいお年をお迎えください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちっこい琢磨、その後。

7

以前ココで紹介した、ちっこい琢磨のストラップのその後です。

琢磨選手と御対面を果たし、なんと背中にサインをしてもらったとのこと!。

先日、忘年女子会にて久々に会ったよぴこサンに、現物を見せていただきました。

話しには聞いていたのですが実際に目にすると、そのちっこさゆえ、サインするのも大変だっただろうなぁ的なminimumサイン。

嬉しいー!。

産んでよかった。

Thank youよぴこサン、Thank you琢磨!。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »