« Shin1 day @もてぎ | トップページ | ご連絡 »

2010年10月22日 (金)

楽しみ方いろいろ

先日のスーパーバイク・もてぎのつづきを少し。

GP3、ST600の決勝を見た後、お昼ゴハンを買いに行くと・・・
王子を発見!! 
P10907282
ちばテレビ「週刊バイクTV」の公開収録をしていたようです。
しばし乙女の気持ちで立ちつくし眺めてしまいました^^。

それから、何を食べようか?と、食べ物を探し求めながら
普段はあまり行かないフードコートへと足を運び、、、
美味しいもの見つけました^^。
P10907312
チリチーズポテト!。
お店の名前は忘れちゃったのですが、1コーナーよりの端っこの方のお店で購入。皮付きフライドポテトの上に、トロトロの濃厚チーズとピリ辛のチリビーンズがたっぷりのっていて美味。ビールくださーいって感じでした^^。

12日はもてぎのほかにも気になるレースがあり、
みんなで携帯で結果をチェックしてました。(便利な世の中になったものだ~)

P10906672
↑ガッチのお友達、JSB1000クラスに出場の出口 修選手。

この日、全日本トライアル・愛知ではガッチが見事優勝!。
2位は小川毅士選手、3位は黒山健ちゃんという結果でした。

これで、ガッチがチャンピオンシップのトップにたちました。
しかし2位の健ちゃんとはわずか2点差。
そして、10月31日に最終戦SUGOをむかえます。
とにかく勝ったほうがチャンピオンです。

今週末はGTがあるけれど、そっちはガマンして来週SUGOにGO!しなくちゃかな^^。

モータースポーツはみな終盤戦。
ぜひみなさんもお近くのサーキットへ行って、美味しいもの食べながらモータースポーツを楽しんでくださーい。

|

« Shin1 day @もてぎ | トップページ | ご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49812945

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみ方いろいろ:

« Shin1 day @もてぎ | トップページ | ご連絡 »