« 懐かしついでに | トップページ | MotoGPもてぎレポ 土曜日 »

2010年10月 1日 (金)

MotoGPもてぎ 金曜日

心配だったお天気は晴れ!でした。
ちょっと歩き回ると汗をかくくらいの陽気で、とても気持ちよかった^^です。

P10903232

↑90度コーナーの内側、G席からの眺め。
カメラマンの撮影ポイントなのか、カメラを構えた人たちが沢山いました。

インディにつづき、MotoGPでもバスツアーに参加してみました。
アラゴンGPから参戦している渡辺一樹選手がバスガイドです。
写真・左■前方に見えるのはセカンドアンダーブリッジ。
P10903112_2 P10903102_2

写真・右■ダウンヒルストレート。
外から見ていた印象より、かなりダウンヒルでした^^。
この先に90度コーナーがあるわけですが、ライダー達の勇気はスゴイ!。

渡辺選手の解説は丁寧で解りやすかったです。
日曜日は自由席で観戦なので、今回の解説を参考に観戦ポイントを決めようと思います。
今までとは違った目線でレースを見ることが出来そうで、決勝がとても楽しみです。

|

« 懐かしついでに | トップページ | MotoGPもてぎレポ 土曜日 »

コメント

晴れて良かったね!! 私達も渡辺一樹選手でした。ホント説明が上手だったね〜。ここから、旗を振ってるのが、わかります!とか、ここは全開とか。ダウンヒルからのスゴかったね。前に観戦した5コーナーって、よく見えるんだな〜って見てきました。明日から、ヨロピクですhappy01

投稿: よぴこ | 2010年10月 1日 (金) 23:28

バスツアー参加して良かった!。
いろいろ発見もあって、短い時間ながらもとても有意義な時間でした。
渡辺選手、応援しなくちゃね。

投稿: イズ | 2010年10月 2日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49616097

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPもてぎ 金曜日:

« 懐かしついでに | トップページ | MotoGPもてぎレポ 土曜日 »