« MotoGPもてぎレポ 日曜日 | トップページ | MotoGPもてぎレポ 日曜日③ »

2010年10月11日 (月)

MotoGPもてぎレポ 日曜日②

だんだん近づいてくるマシンの音。
今、2コーナー後のストレート・・・、4コーナー後のストレート・・・。
5コーナーで少し音が静まると・・・、やがてマシンが現れてS字を駆け抜けてゆきます。
P10904912P10905042

フリー走行後、お腹が空いてしまったので、少し早めのお昼ゴハンにしました。
朝、速攻で作った「茹で鶏肉のタルタルソースサンド」。
P10905092

このエリアは食べ物のお店がとても少なかったです。
5軒くらいだったでしょうか。
観戦されるときは、食べ物と飲み物を持参した方がいいかもしれません。
それと、雨が降ってしまった時にしのげる場所も、雨具を買うお店もありません。万が一の雨具も忘れずに。

食後は荷物をまとめて、ヘアピン方面を散策。

この草、刈ったほうがいいと思いません?(写真・右)
以外に放置状態でした。
P10905172P10905102
外周路に駐車してる車は、みんなキャンプ状態でした。
なので、ファミリー率高し。
車の前には大人用と子供用の人数分の自転車が置いてあったり、テーブルを囲んでランチしたり。
外周路の駐車券があっという間に売切れてしまうのも納得。
みんな賑やかでホントに楽しそうでした。

ヘアピンでSUZUKI50周年イベントのデモランを見ようと思っていたのですが、走行は西コースだけだったようで見ることが出来ませんでした。
ちょっと残念・・・と思いながら、またぶらぶらと決勝レースを見る場所を探しに歩きました。

つづく。

|

« MotoGPもてぎレポ 日曜日 | トップページ | MotoGPもてぎレポ 日曜日③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49694703

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPもてぎレポ 日曜日②:

« MotoGPもてぎレポ 日曜日 | トップページ | MotoGPもてぎレポ 日曜日③ »