« 2002年のWGPもてぎ | トップページ | MotoGPもてぎ 金曜日 »

2010年9月30日 (木)

懐かしついでに

先日紹介した懐かしい写真に続き、2002年の写真をもう一枚。

1020260_img

こちらは鈴鹿です。
ホームストレート上で、最終コーナー方面を見たところです。
決勝のこの日は、ごらんのようにウェットコンディション。
青木治親選手が表彰台に上がれるポジションで走っていたのに、あと数ラップでフィニッシュってところで滑って転んでしまい、観客席全体から「あああぁぁぁ~~・・・」と大きな溜め息が上がったんだった^^。
そのあと、観客席に手を合わせて「ごめーーん」と言いながら、笑顔でピットに帰って行った治親選手がとても印象的で、いまでもはっきりと覚えています。

明日からのもてぎの天気はいかがなものかしら?。
願わくば、降りませんように。

|

« 2002年のWGPもてぎ | トップページ | MotoGPもてぎ 金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49604138

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしついでに:

« 2002年のWGPもてぎ | トップページ | MotoGPもてぎ 金曜日 »