« 風は初秋色 | トップページ | 懐かしついでに »

2010年9月25日 (土)

2002年のWGPもてぎ

ちょっと古い写真を引っ張り出してみました。
私がはじめてもてぎでWGPを見たのは確か2001年。
その年の写真は見つからなくて、翌年の2002年の写真です。

1070718_img_21070724_img_2







↑ピットガレージの上に観戦席があります。
あまり印象になかったのでコレを見てちょっとビックリ。
そーいえばあったな~・・・程度の記憶です。
今現在はないから、そんなに人気はなかったのかな?。

1070743_img
表彰台が遠いです。
これじゃ誰が誰だかわからない。






1070736_img
ゴロワーズ時代の青い王子。
若くて、今よりひとまわりくらい細身。

昨年現役引退をして、今年はMotoGP日本グランプリPRプロデューサーとして活躍する王子。

レーサー姿が恋しいですが、モータースポーツ界のために頑張る姿ももちろん応援していますよ。
今年ももてぎでお目にかかりたいです。

|

« 風は初秋色 | トップページ | 懐かしついでに »

コメント

貴重なお写真たちー興味深く拝見していたら!
えー!当初の表彰式はガレージの上でやっていたという事ですかー?!
やはり、座席にしても、今に至るまでいろいろ変更はあるのですね〜。

土曜日に王子が1コーナーから解説してくれるイベントがあるようなので、こちらも楽しみにしています。あと、抽選で当たったら、コレクションホールで貴重なお話がきけるとかいうのも?こちらは20名限定という狭き門。
とりあえずは抽選するー♪と、ワクワクしています。

なんだか、すっかり秋で…洋服迷います〜(^^;暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌だしーっていうワガママさ。とにかく、雨降りじゃなければ、それで良し!ですかね。

投稿: ロミ☆ | 2010年9月25日 (土) 14:31

ロミ☆さん>

そうなんです、以前はピットの上で表彰式でした。遠いよね~。なつかしいですわ。

PRプロデューサーということで、王子のイベントもいろいろあるね。
土曜日のCollectionHallのイベント、狭き門に私も挑戦いたしますわよ。あとトークショーも楽しみです。

心配はお天気だね。
昨日のような凍える雨降りだけは避けたいです。
晴れますよーに。

投稿: イズ | 2010年9月26日 (日) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49556964

この記事へのトラックバック一覧です: 2002年のWGPもてぎ:

« 風は初秋色 | トップページ | 懐かしついでに »