« 残暑御見舞い申し上げます | トップページ | INDY JAPAN 300 @もてぎ »

2010年8月13日 (金)

再会?!

enjoy HONDA のバイク展示ブースでのことです。

ペドロサ選手のマシンを見ていると、「こんにちわ」と声をかけられました。
振り返ると、HONDAのスタッフシャツを着た男性が立っていました。
「お久しぶりです」的な感じで話しをされるのだけど、、、私の頭の中は?でいっぱい。
ポカンとしていると、「トライアルのとき・・・」と言われピンときました。

「フジガスの扇子の?!」・・・と私。
「そうです!」

P10901652
今年のトライアル世界戦の時、HONDAのブースで必勝扇子を配っていた方だったのです。

あの日は沢山の人たちに扇子やポスターを配っていたはずなのに、覚えていてくれた事に本当にびっくりでした。
そして、声をかけてくださったことにも。

これまでにも似たような事があったので、「私の顔ってどんだけインパクト大なんだ?」・・・とも思うのですが、今回のことに関しては、よく思い出してみれば、、、フジガスの等身大パネルと肩を組んだり、腕を組んだりしながら写真を撮っていたのですから、そりゃ記憶にも残るかぁ・・・と妙に納得。

きっかけは何であれ、、、
楽しい、嬉しい出会いに感謝!です。

↑写真は、トライアル世界戦の会場で配られた応援グッズの扇子。
観戦レポ⑤の中で、クタクタの私が振ったのはこの扇子です^^。
「必勝」の裏の赤い面には、フジガスとボウ選手のキャラクターロゴが。
右は、2009年の応援グッズの団扇。

|

« 残暑御見舞い申し上げます | トップページ | INDY JAPAN 300 @もてぎ »

コメント

良かったですね。

お送りした冊子ですが、もてぎの広報にも届けています。
イズさんの名前を記載しておけば良かったかな。

来年も宜しくお願い致します。

投稿: イノウエ | 2010年8月14日 (土) 19:37

イノウエさん>

モータースポーツを見るようになってから(ブログを始めてから特に)、あちらこちらにいろいろな繋がりが広がって、それがとても嬉しいし、幸せだな~^^と感じています。
今回の冊子の件も^^ですね。
ありがとうございました^^。

投稿: イズ | 2010年8月14日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/49137720

この記事へのトラックバック一覧です: 再会?!:

« 残暑御見舞い申し上げます | トップページ | INDY JAPAN 300 @もてぎ »