« トライアル世界選手権 もてぎ 2日目 | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ② »

2010年6月 8日 (火)

もてぎ トライアル観戦レポ①

週間天気予報を信じきっていたので、5日の朝、窓の外を見て思わず「あらら~」と呟いてしまいました。空いっぱいのどんより雲。ぽちりぽちりと雨も降っているではありませんか。
もてぎに着く頃には止むかしら?などと淡い期待をもちつつ、久々のトライアル観戦のイズ姉と、そのダンナ様をピックアップして車を走らせます。

P10808762_3 じつは、イズ義兄はトライアル初観戦。なので、濡れる心配などせずに、気持ちよく、ただトライアルの凄さや格好良さを楽しんでほしいと思っていたのです。

雨でも晴れでも、そういえば台風なんて時もあったけど、トライアルは素晴らしく楽しいものなんですけどね。


駐車場でよぴこサンとロミ☆さんと合流。小雨になったのを見計らっていざ会場へ。

ホンダのブースでは、ややスリム・・・っていうか、薄っぺらいフジガスがみんなをお出迎え~^^!。ちなみに隣にはボウ選手も立っておりましたよ。

P10808752_5
相変わらずミーハーな私たちは、腕を組んだり、肩を組んだり、さんざん玩びながらパチリパチリと写真撮影。

はたして、このノリがイズ義兄にはどのように見えていたのか・・・。ちと心配。

↑はメッセージボード。
ボウ選手用には、スペイン語?に訳された言葉が表になって置いてありました。
それを見ながら私が選んだのは、いちばん簡単で書きやすいという理由で「amor bou」^^。


それから約1時間後・・・

P10808862_3
本物のフジガスが登場。

気がつけば、いつの間にか空は青空。

1年に一度、フジガスの走りを見られるときが始まりました。


・・・つづく。

|

« トライアル世界選手権 もてぎ 2日目 | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48575449

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ トライアル観戦レポ①:

« トライアル世界選手権 もてぎ 2日目 | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ② »