« もてぎ トライアル観戦レポ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ⑤ »

2010年6月13日 (日)

もてぎ トライアル観戦レポ④

P10900092jpg_2
スタート前、遠くを眺めるユースクラスの選手。何を思っているのかな。







2日目は清々しいトライアル日和。
朝から陽射しが眩しかったです。
昨年の観戦では、人生で2番目にひどい日焼けをしてしまったので、今年はつばの広い帽子を被り、すぐに取り出せるようにポケットには日焼け止めクリームを持ち歩き、紫外線対策にぬかりなし!で挑みました^^。

P10900142 父の提案で、朝は1セクション入り口で観戦です。

←滝口 輝選手
同じ茨城県民ですからね^^、注目&応援しましたよ!。
がんばれ~。


父いわく、ココを選んだポイントの一つは、セクション入り口の横に置いてある大きな岩で、選手がウォームアップするのを間近で見られるかららしい。
P10900172P10900222 










こんな感じに。目の前で、感触を確かめるようにアップ中。
練習とはいえ、さすがにこれだけ近いと迫力がありました。
↑左・ボウ選手 右・ラガ選手

P10900272_2
←黒山健一選手
1日目は5位の好成績! さすが健ちゃん!

トライ前に精神集中・・・。

独特の緊張感と期待感があふれる1LAP目の1セクションから、これから5時間走り続ける選手達を、「みんな悔いの残らないよう、精一杯のトライが出来ますように。頑張れよぉ~!」と、見送った後は・・・

前日は12時半に完売してしまった「フジガス勝カレー」を購入^^。
てくてくと10・11セクションに行きランチタイムです。

P10900352←かなりのボリュームで、ずしりと重い・・・。

でもって、この棒カツがなかなかの難敵!。
衣にまぶしてあるエゴマがアクセントになっていて美味なのだが、とにかく大きいのです。

しかし、このカレーのコンセプトは「ボウに勝つ!」ですからね^^、一生懸命もりもりモグモグ食べましたよ。
スパイシー&マイルドな2種類のカレーもとても美味しかったです。


満腹になった後は、また、はりきって観戦!となりました。

つづく。

|

« もてぎ トライアル観戦レポ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ⑤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48616262

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ トライアル観戦レポ④:

« もてぎ トライアル観戦レポ③ | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ⑤ »