« もてぎ トライアル観戦レポ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ③ »

2010年6月10日 (木)

もてぎ トライアル観戦レポ②

P10808922_2ロミ☆さん、よぴこサン、イズ姉、私、みんなそれぞれ大きなリュックを背負って行ったのですが、、、

その中身はといいますと、半分が食べ物でして・・・なかなかの重量感。  なので、リュックを軽くするべく、、ハローウッズにて少し早めのランチタイムとなりました。

父を含め総勢6名なのでとても賑やか。外で食べるご飯はなぜだかとても美味しいです^^。

→イズ義兄も、どうやらトライアルに夢中のご様子^^。目の前は7セクション。夫婦揃って見入っておりました。
写っていませんが、この足元には沢山のお弁当が。



P10808962_3 ハローウッズは、ご家族連れが多いように感じます。 それと、ビールを飲んでる人も^^。

←6セクション。
セクションの出口に滝があるお馴染みのコースです。
フジガスがトライを始めておりますが、手前に居るお子ちゃま達は、ザリガニ捕りに夢中で大盛り上がりでした。


P10808992→7セクション、カベスタニー選手。

今年からのルール変更で、出走順が変わったり、コース内での下見が出来なくなったり、完走は1分間以内になったりしたためか、この日は、すべての展開がとても早く感じられました。

7セクションでフジガス、黒山選手、ガッチなど日本人ライダーを見終え、11セクションに行こうか~・・・と歩き出しましたが、フジガスはもう岩盤セクションでトライをしている・・・という早業。

先回りをして、日本人選手を見ながらフジガスの到着を待つことは平気だったのに、なぜか、フジガスが先に先に行ってしまうと追わずにはいられなかった私・・・人の心理とは不思議なものです。 ・・・ていうか、私の心理だけかもですが・・・^^;。

なので、岩盤ゾーンでフジガスを見た後は、後ろ髪を引かれる思いで15セクションへ走り(単独行動)、さらにはダートゾーンへと急ぎ足で移動(15に父を置き去りで =_=;)となりました。

・・・つづく

|

« もてぎ トライアル観戦レポ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ③ »

コメント

楽しかったね。あっという間に1週間が過ぎてしまったよ〜。

お弁当、美味しかったね。厚焼き玉子、カレー味のウインナー、スパムおにぎり、唐揚げ、イチゴとブルーベリーとレモンとグループフルーツとバナナの蜂蜜漬け。食べる前の写真がないけど。

選手達は、美味しいニオイとか、大きな口を開けてる姿とか、集中してると思うけど、目に入るかな〜?
彼等のエネルギー補給は、何時するんだろ?

食べ物の事になってしまった…(^^;)

投稿: よぴこ | 2010年6月12日 (土) 19:06

よぴこサン>

先週はお疲れ様でした^^。

またしても、食べる前のお弁当の写真を撮るの忘れてしまいましたね。
スパムおにぎり、美味しかったです^^。

10セクションで、フジガスが下見しながら何かをパクパク食べてるのを見ました。とっても大急ぎで。
誰だったか忘れたけれど、果物をパクパク・・・やはり大忙しで食べてるのをみたことがあります。
選手の皆さんは大変だよね。
おすそ分けしてあげたいですわね^^。

投稿: イズ | 2010年6月12日 (土) 21:54

やはり!ですよね〜!!パクパクしなきゃ、あれだけの技を決められないよね。体力、集中力とか必要だし。
見逃しました。

いろいろお世話になりました。(*^_^*)

投稿: よぴこ | 2010年6月13日 (日) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48586621

この記事へのトラックバック一覧です: もてぎ トライアル観戦レポ②:

« もてぎ トライアル観戦レポ① | トップページ | もてぎ トライアル観戦レポ③ »