« 開幕戦・真壁 | トップページ | 今年こそ! »

2010年5月 1日 (土)

一句ひねりますか?

本当ならば、一週間前に開催されるはずだった「MotoGP 日本グランプリ」が、火山の影響で10月に延期になってしまいました。

ツインリンクのHPでは、MotoGPファンのためにいろいろな企画が考えられているようですよ。

待ちきれない気持ちを川柳にする・・・なんてのも、アタマの運動になって良いかも知れませんね^^。

Motogp

ぜひ↑バナーをクリックして、サイトをチェック!。

|

« 開幕戦・真壁 | トップページ | 今年こそ! »

コメント

ヒャッホー!今、気がつきました!待ってました〜♪

一句は、浮かばないが…

昨日のMotoGP!いろいろ、楽しかったですね〜
また、いろいろヨロピクです(*^_^*)

投稿: よぴこ | 2010年5月 3日 (月) 12:43

よぴこサン>

お久しぶりでーす。
やっと再開です、宜しくね。

昨日のヘレス、面白かったですね。
わぁわぁ騒ぎながら観ました^^。
最後に池に飛び込んだホルヘが溺れちゃうんじゃないかと、ちょっと心配でした~。

ピロシは次に期待!ですね。

投稿: イズ | 2010年5月 3日 (月) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48233623

この記事へのトラックバック一覧です: 一句ひねりますか?:

« 開幕戦・真壁 | トップページ | 今年こそ! »