« WTCもてぎ観戦レポ 4 | トップページ | 2009の思い出 »

2010年4月18日 (日)

光陰矢の如し

昨年のトライアル世界戦レポ、フジガスの2位の悔しさと、爽快な楽しさと・・・、どう書いたら良いものかと考えているうちに、なんだかんだで・・・すっかりブログから遠ざかってしまいました。
 
「少年老いやすく学生り難し 一寸の光陰も軽んずるべからず」(←あってるかしら?)
月日が経つのはあっという間。だから、ほんの一時もおろそかにしてはいけないよ。

肝に銘じなくては。
何時も、何事も、軽んずるべからず。

P10806962

ブログをおサボりしてる間も、もちろん、↑あちらこちらで↓モータースポーツを楽しんでいました。

P10807292

写真・上は、昨年8月・もてぎ。
友人の息子、湧也くん。
あっという間に中学生になってしまいました。

写真・下は、ミッレミリア@笠間。

やっぱり、元気の素はモータースポーツです。

|

« WTCもてぎ観戦レポ 4 | トップページ | 2009の思い出 »

コメント

今年も、もてぎのトライアルが近づきましたよ。現地でお会いしのしょう!

投稿: イノウエ | 2010年4月25日 (日) 20:09

イノウエさん>

こんにちわ。お久しぶりです、お元気ですか?。
おサボりブログに立ち寄ってくださって、ありがとうございます^^;。

トライアルもてぎ、近づいてきましたね。
一足先に、3月には全日本・真壁でトライアル観戦を楽しんできました。

今年は会場でお会いできると良いですね。楽しみにしています!。

投稿: イズ | 2010年4月25日 (日) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48117608

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢の如し:

« WTCもてぎ観戦レポ 4 | トップページ | 2009の思い出 »