« 光陰矢の如し | トップページ | 開幕戦・真壁 »

2010年4月25日 (日)

2009の思い出

P10807242昨年10月に開催されたミッレミリア。
これは茨城・笠間稲荷のチェックポイントでの光景。
チェック後、一台づつお祓いをしてもらってから出発します。

ちょうどこの頃だったでしょうか、我が家のパソコンに異変が現れたのは。
なんとかごまかしながら使っていたのですが、秋が終わる頃には、まるで冬眠に入るかのように、無反応になってしまったのです。

修理に出せばなんとかなるかな~などと思っていたのですが、一軒目に頼んだPC店では、わずか5分程度の診断で「ウチではどーにもできません」と言われてしまい・・・
真っ先にアタマに浮かんだのは、写真のこと。
2002年から撮りためた思い出たちを、パソコンの中に詰め放題にしてあったのです。

購入した家電店に相談してみると、なんとかデータを抜き出せるようにしてみます。とのこと・・・。それから1週間ほどお店にPCを預け、写真は無事に救出されました。

なにはともあれ、ホッと一安心なのでした。

|

« 光陰矢の如し | トップページ | 開幕戦・真壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/48136527

この記事へのトラックバック一覧です: 2009の思い出:

« 光陰矢の如し | トップページ | 開幕戦・真壁 »