« GO---! FUJIGAS!!! | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 2 »

2009年6月11日 (木)

WTCもてぎ観戦レポ 1  

P10804712世界のトップライダーの走りはもちろんですが、若いライダー達の走りを見ることも、楽しみの一つだったりします。

今年もセクション入り口付近に腰を下ろして、第一ライダーからのんびり観戦してきました^^。



P10804792

世界戦もてぎの1日目、第1セクション、まだ静かなその場所にやって来る選手達は、みんななんともいえない緊張感、それでいて、どこかフワフワした印象を漂わせています。

←藤巻耕太選手。







P10804742
←呼吸を整えて、意を決して!

いちばん最初に飛び込んでいったのは、ルーキークラスの岩田選手。
結果は5点でしたが、戻ってきた時にはホッとしたような、どこか満足気な笑顔でした。


P10804782
全日本・真壁大会で、黒山健一選手のお父さんが「コイツは上手い」 と言ってました。

←山本直樹選手。

この日最初のどよめきが上がったのは、山本選手が軽やかに岩を渡っていく走りをしたときでした。






P10804732_2上手く表現できないのですが、彼らの美しく、眩しいような若さと力を目の当たりにしたとき、何故か、うっかりすると涙が出そうになります。


いつか彼らが、世界を沸かせる力になりますように!!!。

|

« GO---! FUJIGAS!!! | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/45306566

この記事へのトラックバック一覧です: WTCもてぎ観戦レポ 1  :

« GO---! FUJIGAS!!! | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 2 »