« WTCもてぎ観戦レポ 3 | トップページ | 光陰矢の如し »

2009年6月19日 (金)

WTCもてぎ観戦レポ 4

P10805492_2
←藤巻耕太選手
1日目の1LAPめと同じところで5点。
マインダーの方に「緊張するなよ~」と背中を叩かれていました。


2日目。
この日も1日目と同じメンバー4人での観戦でしたが、それぞれ見たいポイントが違うのでココではバラバラ行動。
1LAPめの第1セクション、私はコース出口付近で観戦しました。

ひとりで黙って見ていると、
周りの人たちの話がとてもよく耳に入ってきてしまいます^^;。
P10805512
後ろで観戦してた男性3人組は、どこかのイベントで野本佳章選手のデモを見たとかで、この日が初めてのトライアル観戦のようでした。

←野本佳章選手

彼らのように、デモを見て興味を持って来てくれた方はどのくらいいたのだろう。

思えば、イズ父もきっかけはデモだったし、ロミ☆さんも、ガッチのデモを見て今に至っているんですよ。


P10805522
←柴田 暁選手
野本選手と同じジュニアクラスで出場。
1日目、2日目ともに11位でした。


ジュニアクラスの選手達が走り出す頃になると、観客もコースの周りにどんどん集まり始めます。







P10805562セクション出口の大きな岩。
ココにワールドクラスの選手達がたどり着くようになると、大きなカメラを構えて撮影する人たちが急増。
小気味良い連写の音がアチコチで鳴っていました。
私もココで選手の表情をパチリ^^。

←西元良太選手

見ている私もHAPPYな気分になってしまうくらい^^嬉しそうに、いちばん元気に、ココを駆け抜けたのは西元選手でした。

|

« WTCもてぎ観戦レポ 3 | トップページ | 光陰矢の如し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/45379303

この記事へのトラックバック一覧です: WTCもてぎ観戦レポ 4:

« WTCもてぎ観戦レポ 3 | トップページ | 光陰矢の如し »