« WTCもてぎ観戦レポ 1   | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 3 »

2009年6月12日 (金)

WTCもてぎ観戦レポ 2

今年も毎度のメンバー、ロミ☆さん、よぴこサン、イズ父、の4人での観戦でした。
1→3,4→6,7、と、セクションを見た後、ガッチファンのロミ☆さんとよぴこサンは、ガッチを追って8セクションへ向かいました。
私と父は、7セクションのフジガスのトライを見てから後を追うことになったのですが・・・。

ハローウッズの建物の裏から山に入りほどなくすると、ロミ☆さんからメール。
「やばい、8遠い」
父と相談して、「ならば先回りして沢のゾーンで9,10,11を見るか~」となりました。

8セクションとの分かれ道を9,10,11方向へ。
丸木と土で固められた緩やかな階段を上って行きます。
左に折れては上って、右に折れては上り・・・。 
上り・・・。
上り・・・ =_=;。

と、遠い・・・。と感じ始めた頃、緑の中からバイクの音が!。
しかし、方向からして察するに、それは8セクション出口と気付き、また山道をひたすら歩くことに。

「長靴じゃなくて良かった・・・。こりゃ~9は今日だけでいいなぁ」と父。

父はトライアル観戦&田植えの為に、今年はおNEWの長靴を用意していたのです。朝は履いていたのですが、天気がもちそうだということで、3,4セクションを見たとき駐車場に立ち寄り、スニーカーに履き替えていたのでした。

P10805002 ホント、9は今日だけでいいかも・・・。

などと言いつつも、それでも、私たちを包む山の緑の気持ち良さには、ココロが元気になりました。
葉と空の光りが揺れながら重なり、ホントにきれいでした。

←そんなことを感じながら撮った、渾身の1枚?? 歩きながら撮ったのでボケボケですね。

結局、一山越えてやっとの思いで9セクションへ、そして、やはりヘロヘロになったロミ☆さん、よぴこサンとも合流。

P10805032
←ガクガクになった足、荒くなった呼吸を抑えながら撮った、渾身のもう1枚^^!

フジガス、頑張れ~!
そう、私はフジガスを応援するために、走りを見るために、一山越えたのだ^^。








P10805102

この後、きれいな緑の小道を下り、10,11セクションでもフジガスの走りをしっかりと見る事が出来ました。

←11セクションにて。








P10805152父は「長靴じゃなくて良かった・・・」などと言ってましたが、、、
←ロミ☆さん、よぴこサンは・・・。

山越えおつかれさまでした^^。

|

« WTCもてぎ観戦レポ 1   | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 3 »

コメント

お疲れ様でしたhappy01
とても楽しかった2日間でしたね。

7sec.から9sec.の山越えshine辛かったけど、楽しかったですhappy01
しっかり長靴履いてねっhappy01
結局、9のガッチには、間に合わなかったような〜。

フジガスをいっぱい応援したよね〜happy01

観戦レポ楽しみにしてますclover

投稿: よぴこ | 2009年6月12日 (金) 22:37

今年も楽しかったです〜♪いっぱい応援できて良かったデス。
お疲れ様でした〜!
山越えも良い経験でしたわ〜^^;重いリュックと滑りそうな足元で下を見ながらハァハァ焦って上がっていたけど、一旦落ち着いて、顔を上げ回りを見たら、ホントだー!なんて緑がキレイだったのでしょう☆ビバ!自然との融合!

オーノーshock私の筋力…って感じでしたが。

振り返ると、やはり色々とエピソードあり、楽しかったですね〜♪

フジガスもガッチも、ここから巻き返しになるといいですね!っていうか、なるハズっp(^^)q

投稿: ロミ☆ | 2009年6月14日 (日) 10:20

よぴこサン>

2日間、お疲れ様でした^^。

思いがけずの山越えも、ちょっと疲れたけど楽しかった!よね!!。
自分の体力の無さには愕然とする思いでしたが^^;。

今思うと、あの時、あのタイミングだったから、十七男サンとも「応援頑張ろう!」って励ましあえたんだよね。
いい思い出です^^!。

レポ、ちびちびと書いていきますね~。

投稿: イズ | 2009年6月14日 (日) 14:47

ロミ☆さん>

緑の木々には癒されましたが、空にはもてあそばれましたね。
もぉ~天気予報のばかぁーー。
過去に無いほどの日焼け・・・かなり深刻・・・。
なのに笑えるのはナゼかしらね^^。
やっぱりトライアルが楽しかったからでしょうかね!。
10年後、シミだらけになる日が来たとしても、楽しかった~!って、やっぱり笑ってるような気がするよ^^。

さて、ココから!
ガッチもフジガスも巻き返しに期待しましょうー!。

投稿: イズ | 2009年6月14日 (日) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/45316213

この記事へのトラックバック一覧です: WTCもてぎ観戦レポ 2:

« WTCもてぎ観戦レポ 1   | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 3 »