« WTCもてぎ観戦レポ 2 | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 4 »

2009年6月14日 (日)

WTCもてぎ観戦レポ 3

2LAP目、6,7セクションを見た後、さて岩盤ゾーンに行こうか?11に行こうか?と、相談しながら歩いていると、遠くに見える15セクションに、下見をする渋谷選手の姿を発見。
私と父は渋谷選手を見るために急遽15へと向かいました。

P10805162_2 相変わらず早廻りの渋谷君。こんな風に偶然にでもないとなかなか遭遇することが出来ません。

「やっぱり渋谷は面白いな~」
いつも変わらぬ私と父の感想です^^。

私がトライアルを見始めた頃なのでもう何年も前になりますが、、最後に大ジャンプをするセクションで、サービス精神旺盛に空中でパフォーマンスを魅せたまではよかったが、着地に失敗して5点・・・になってしまったことがありました。渋谷選手本人も照れ笑いの大笑い^^。
そんなこともあり当時はパフォーマンスをする人、というイメージで楽しみに見ていました。
しかし時が経ちトライアル観戦にのめり込むにつれ、だんだん彼独自の道に惹きつけられるようになりました。
期待を持たせてくれるのです。
とてもシンプルに。
「どこを走るんだろう?」と。


トライアルから、離れて、戻り。・・・離れて、戻り。
コレもまた彼独自の道のようですが^^、願わくば・・・もう離れないでね^^。

|

« WTCもてぎ観戦レポ 2 | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 4 »

コメント

渋谷くんといえば・・・
随分、前になるけど、真壁の岩盤をすべり落ちそうになりなが上ってるイズに、背後からニコニコと「大丈夫ですか~」と声をかけてくれたよね。コテツがワンワン吠えててイズには聞こえなかったようですが・・・
これからも、頑張ってもらいたいよね!

投稿: イズ姉 | 2009年6月21日 (日) 22:59

そーだった、dogコテツを連れて真壁に観戦に行ったこともあったね。
真壁特有の砂にまみれて、コテツが「きな粉餅」見たいになっちゃって。
渋谷君が心配そうに、こっち見ながら笑ってたのはなんとなく憶えてるよ。

今年の真壁では、メディアの人に笑われたsweat02
ロミ☆さんとガッチを追いかけてたんだけど、最終ラップはもう追いつくのが大変で、ゼェーゼェーしながら「もぉダメだ~無理だぁ~ついていけないぃ」って言ってたら、思いっきり「あははははーー」って笑われてしまったよ。よっぽど酷かったんだろうか、私たち・・・=_=。
最後は「気をつけて~転ばないように~」って心配されながら見送られた・・・。

渋谷君にはホント頑張って欲しいよ。

投稿: イズ | 2009年6月22日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/45336484

この記事へのトラックバック一覧です: WTCもてぎ観戦レポ 3:

« WTCもてぎ観戦レポ 2 | トップページ | WTCもてぎ観戦レポ 4 »