« ミュージアムカフェ | トップページ | お誘い »

2009年5月 2日 (土)

コレ、欲しかった。

P10803892_2









コレ↑、グッズ売場に密かにありました。

ロッシ選手が去年ムジェロで使用した、自分の顔をプリントしたあのヘルメットのレプリカが展示販売されるというので、売場に見に行った時に発見しました。
2002年シーズン、MotoGPクラス参戦ライダーの集合写真と、個別の写真とサイン。
この年は、ノリック、大治郎、王子、宇川氏、青木お兄ちゃん、と日本人ライダーが充実しておりました。
集合写真を良く見ると、大治郎とノリックが並んで座ってます。天国でも隣同士に並んでいるんだろうか。

欲しかったな~コレ。

コレとロッシのレプリカヘルメットは抽選販売でした。
姉と、「万が一抽選に当たったとしても、ロッシのヘルメット(698,000円)は、どぉー頑張っても買えない=_=;。けど、このパネルなら(177,000円)頑張ればなんとかなるよね・・・」などと言いながら、でも実際は手は出せず・・・。穴が開きそうなくらいじっくり眺めて、ココロに焼き付けてきました。

|

« ミュージアムカフェ | トップページ | お誘い »

コメント

ホント、コレ、欲しかった!!!
いくらでも眺めてられるよ、このパネル。

このパネルを見てしまったからか、あの日、フリー走行を観ながら淋しい気持ちに・・・

どなたのもとに渡ったのかしら・・・ホント、コレ、欲しかったな~♡


投稿: イズ姉 | 2009年5月 2日 (土) 22:18

ホント、誰が購入したんだろね。

それにしても、コレも、ヘルメットも、なんであんな地味~~な場所に展示してたんだろ。
で、なんでヘルメットは撮影禁止だったんだろ。あのロッシの顔、待ち受けにしたかったよ。

投稿: イズ | 2009年5月 3日 (日) 14:12

うへ~~~。生で観たらヨダレでそう~~~。
あのヘルメットは698000円でしたか~。
私も待ち受けにした~~~い!!!!!
そうか、このパネルならなんとかなるかもって思えそうですよね~。。。実際はなんともならないんですが。
豪華なパネルですね~。

投稿: ひより | 2009年5月 8日 (金) 11:28

ひよりさん>

あのヘルメット! レプリカですが展示されると知って、かなーり楽しみにしてたんです。
で、実際に見てみたら~、ホントお茶目で可愛かったです^^。真剣勝負の場にアレをかぶって挑んだと思うと・・・あらためてプフフ~ッでしたよ^^。

投稿: イズ | 2009年5月 8日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/44866062

この記事へのトラックバック一覧です: コレ、欲しかった。:

« ミュージアムカフェ | トップページ | お誘い »