« コレ、欲しかった。 | トップページ | GO---! FUJIGAS!!! »

2009年5月15日 (金)

お誘い

ツインリンクもてぎの地下歩道に、こんなに大きなポスターが貼ってありました。
6月6・7日は「ウィダー日本グランプリ」ですよ~^^。

P10804484











フジガスの前輪をのっけてみました、的なポーズでパチリ。 もてぎエンジェルのようにはいかないが・・・、ウィダーガールのようにもいかないが・・・、、気持ちだけはめーーいっぱいのスマイルで宣伝です。
是非、ツインリンクもてぎで、トライアル観戦を楽しんでみてくださいませ~^^。
まずは、難しいことは抜きで、選手達の「すごーーい!」「かっこいいー!」走りを楽しんでみてください。
じっくりと山に入って見るもよし、ご家族でピクニック気分もよし、ですよ。

ポスターにもあるように、なんやかんやでもう10周年なんですね。
日本大会は今年で最後らしいとか、来年で最後らしいとか、、毎回そんな噂を耳にしたっけ・・・。

節目の大会、ぜひみんなで盛り上げましょう。

|

« コレ、欲しかった。 | トップページ | GO---! FUJIGAS!!! »

コメント

お久しぶりでございます♪
完璧ナイスフォトジェニックですよ(^^)v
お誘い受けます(笑)

金曜日に、トライアル観戦のチケットが届いたところで、ちょうどウキウキしてましたー♪選手の皆さんは緊迫していて、調整とかしているんだろうけど、あたしってば、何着て行こう?とか、何持って行こう?とか、晴れるといいなーとかそんな遠足気分で…♪
でも、もちろん願うはフジガスの復活!凸一番高いとこで、最高なスマイルを見たいっす〜!

そして、全日本はガッチです!今度の猪名川は、ちゃんとペンでスケジュール帳にグリグリッて(^^;しておいたのに〜、例のインフルエンザで中止なんですってね(泣)これまた、仕方のない事ですけど、ガッチも気合い入ってたのに残念です〜。
インフルエンザもどんどん広まっているようで、会社でもマスクをつけて通勤するよう言われましたーshock
これ以上深刻な問題にならないといいのだけど〜bearing
もてぎも中止にならないか心配な今日この頃です。

投稿: ロミ☆ | 2009年5月19日 (火) 23:29

ロミ☆さん>

どもども~!お久しぶりです。
もてぎ大会、もうすぐですね~。
ぜひぜひ、今年も盛り上がりましょう~!
私も、頭ん中ではあれやこれやと準備が進行してますよ^^。

そうなのよ、インフルエンザが心配なのですよ。
全日本・猪名川・・・中止とは知らなかったです。
世界戦もまさかの中止なんてことになったら・・・泣いちゃうぅcrying

インフルエンザも心配ですが、フジガスの体調はもっと心配です。
開幕後あまり調子が上がらずのところへ、今度は怪我とは・・・。
早く良くなって欲しいー。そして、もてぎでは表彰台の真ん中に立って欲しいです!。
で、もてぎからいつもの元気なフジガスに復活して、日本以降の大会で巻き返しをして欲しい!。

ガッチや健ちゃん、渋谷君の走りも楽しみです。
願わくば、晴れ、だね。
雨降りにならないように、日頃の行いに気をつけなくちゃ~^^。

投稿: イズ | 2009年5月21日 (木) 21:19

トライアルsign01いよいよ、明日からですねshine
お天気が心配だけど、どんな天気でも、もうバッチリですよ〜suncloudrain

頑張って応援しましょうね〜happy01
ヨロピクですclover

投稿: よぴこ | 2009年6月 5日 (金) 20:51

よぴこサン>

一年でいちばん楽しみな日がきます~!
今年こそは、フジガスの優勝を見たいね!
その為にも一生懸命応援も頑張らなくちゃだわ^^。
では明日、もてぎで!。

投稿: イズ | 2009年6月 5日 (金) 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/45019837

この記事へのトラックバック一覧です: お誘い:

« コレ、欲しかった。 | トップページ | GO---! FUJIGAS!!! »