« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月15日 (金)

お誘い

ツインリンクもてぎの地下歩道に、こんなに大きなポスターが貼ってありました。
6月6・7日は「ウィダー日本グランプリ」ですよ~^^。

P10804484











フジガスの前輪をのっけてみました、的なポーズでパチリ。 もてぎエンジェルのようにはいかないが・・・、ウィダーガールのようにもいかないが・・・、、気持ちだけはめーーいっぱいのスマイルで宣伝です。
是非、ツインリンクもてぎで、トライアル観戦を楽しんでみてくださいませ~^^。
まずは、難しいことは抜きで、選手達の「すごーーい!」「かっこいいー!」走りを楽しんでみてください。
じっくりと山に入って見るもよし、ご家族でピクニック気分もよし、ですよ。

ポスターにもあるように、なんやかんやでもう10周年なんですね。
日本大会は今年で最後らしいとか、来年で最後らしいとか、、毎回そんな噂を耳にしたっけ・・・。

節目の大会、ぜひみんなで盛り上げましょう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

コレ、欲しかった。

P10803892_2









コレ↑、グッズ売場に密かにありました。

ロッシ選手が去年ムジェロで使用した、自分の顔をプリントしたあのヘルメットのレプリカが展示販売されるというので、売場に見に行った時に発見しました。
2002年シーズン、MotoGPクラス参戦ライダーの集合写真と、個別の写真とサイン。
この年は、ノリック、大治郎、王子、宇川氏、青木お兄ちゃん、と日本人ライダーが充実しておりました。
集合写真を良く見ると、大治郎とノリックが並んで座ってます。天国でも隣同士に並んでいるんだろうか。

欲しかったな~コレ。

コレとロッシのレプリカヘルメットは抽選販売でした。
姉と、「万が一抽選に当たったとしても、ロッシのヘルメット(698,000円)は、どぉー頑張っても買えない=_=;。けど、このパネルなら(177,000円)頑張ればなんとかなるよね・・・」などと言いながら、でも実際は手は出せず・・・。穴が開きそうなくらいじっくり眺めて、ココロに焼き付けてきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »