« MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; | トップページ | '09MotoGP もてぎ金曜日 »

2009年4月22日 (水)

from 真壁

P10802502
みんなを泣かせた?第1セクション。

二郎君が立ってる所をまたいで跳んで、アチラ側へ行くのだけど、なかなか上手くいかない・・・。落ちたり、タイムアウトだったり。
ここを走り抜けられたのは、小川毅士選手だけでした。

いつも、真壁1LAP目の第1セクションは「大事よね~」と、ロミ☆さんと話します。
ロミ☆さんの応援するガッチは、すんなり抜けた印象が少なく、健ちゃんはいつもココから差をつけて、、、そしてシーズン全体もそんな印象で進んでいくのです。
しかし、ガッチが調子よくアウトしたその年は日本チャンピオンになった!。
だから第1セクションは大事。
私たちの勝手なジンクスなのですがね^^;。

P10802632
←第2セクション渋滞中。


つーことは、どーなんでしょ。
今シーズンは、小川毅士選手がずっと盛り上げていく?!
だとしたら、やっぱり楽しみ^^ですね。

|

« MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; | トップページ | '09MotoGP もてぎ金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/44752987

この記事へのトラックバック一覧です: from 真壁:

« MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; | トップページ | '09MotoGP もてぎ金曜日 »