« '09MotoGP もてぎ金曜日 | トップページ | コレ、欲しかった。 »

2009年4月27日 (月)

ミュージアムカフェ

P10804392











金曜日はとにかく寒くて寒くて、到着するなりカフェでお茶して、イベントを見るために外へ出たかと思ったら→お昼ごはんでカフェ→外でフリーを観戦→またカフェ・・・ってな具合でした。

写真は、帰り際に寄ったHondaCollectionHallのミュージアムカフェです。
毎度恒例、いつの間にか観戦後の決まりごとのようになっているのですが、この日も最後のしめはホットケーキ^^。
いつももてぎに言った時は、中央入り口付近のカフェでホットケーキ&コーヒーなのですが、この日は駐車場に向かいながらミュージアムカフェにしてみました。
厚めで外はカリっとしたホットケーキと、それについてくるホイップバターが美味しく^^紅茶も美味だし、なにより静かで落ち着けてよかったです。

MotoGPウィークということで、かべのパネルは全てGPづくし。
こんな写真たちに囲まれてるってだけで、もうかなり居心地が良くて満足なんですけどね~^^。

|

« '09MotoGP もてぎ金曜日 | トップページ | コレ、欲しかった。 »

コメント

お久しぶりでーす。
今年は茂木でお会い出来ず、残念でした!
それにしても、今年は雨と寒さにやられた年でした。
しかし、3日間どっぷりと堪能してきました。
今年もYAMAHAで寄付をしつつ写真集をゲットしてきましたよー。
またお会い出来るの楽しみにしてます!

投稿: セキサチ | 2009年4月27日 (月) 23:46

セキサチさん>

こんにちわ~^^。
お久しぶりですぅ。
今年は現地で会えなくて残念でした。
雨降り…さらに冷え冷えで、なかなか厳しいコンディションでしたが、決勝レースは快晴になって良かったねー。
私はすっかり風邪ひきになりまして、ようやく治ってまいりました。

寄付のお礼というには、かなりの高品質で素敵な、例の写真集また手に入れたのね。
YAMAHAったらほんと太っ腹。
いや、セキサチさんたら太っ腹^^;?!。

そのうち、時間があったらまた会いましょうね。

投稿: イズ | 2009年4月29日 (水) 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/44811372

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージアムカフェ:

« '09MotoGP もてぎ金曜日 | トップページ | コレ、欲しかった。 »