« from 真壁 | トップページ | ミュージアムカフェ »

2009年4月25日 (土)

'09MotoGP もてぎ金曜日

P10804022












今年は諸事情により、現地観戦は金曜日のみということになりまして、、、その貴重な一日を楽しもうとはりきって出かけていったのですが、「晴れ」の予報がウソのような曇天で、あまりの寒さに震え上がりながらの一日となりました。

↑新しいイベント、「フォトセッション」に登場したライダー達も寒そうでしょ。
と思ったら、バーミューレン選手はビーサン姿。・・・寒っっ。

明日、土曜日は雨のようですね。
今日よりは気温はやや高いそうですが、山の風と雨は冷たいですから、観戦に行かれる方はどうぞ温かくしていってくださいね。

|

« from 真壁 | トップページ | ミュージアムカフェ »

コメント

昨日はお仕事でした~。
なので録画です。く~~~。
雨で予選もなくどうなるんだろうと思っていましたら、ピロシちゃん~~~。q(≧∇≦)pジタバタジタバタ
またもや、あの清らかな号泣に持っていかれましたよ~。周平ちゃんにも感動させられました。これがいい方向に転んでくれたら嬉しいですよね~。

投稿: ひより | 2009年4月27日 (月) 09:53

ひよりさん>

こんにちわ~。
ホント、清らかな号泣ってピッタリの表現! だからこそ胸打たれるんですよね。あぁ、私も清らかな時代に戻りたい・・・。

そうそう! 新しいカメラはいかがですか?
ブログ拝見してますよ^^。
旦那さまとカメラを持って散策に行くなんてステキ♪憧れてしまいますわ。
私も新しいカメラが欲しくなってきちゃいました^^。

投稿: イズ | 2009年4月27日 (月) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/44780913

この記事へのトラックバック一覧です: '09MotoGP もてぎ金曜日:

« from 真壁 | トップページ | ミュージアムカフェ »