« 春近し、真壁も近し。 | トップページ | MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; »

2009年3月 8日 (日)

09全日本トライアル 真壁大会

P10803462












大会終了まで、雨は降らずに持ちこたえた真壁。
白く広がった曇り空の下、いちばん嬉しいシャンパンの雨を降らせたのはガッチこと小川友幸選手でした!。
もうひとりのオガワ、小川毅士選手も大健闘の3位。とても見ごたえのある走りで大会を盛り上げました。

「去年の小川選手(ガッチ)ではなく、一昨年、そして今日が本当の小川選手(ガッチ)です・・・」
インタビューでそう言ったのは、2位の黒山健ちゃん。

2009シーズン、なんだか面白くなりそうです。


後日、撮ってきた写真とレポUPします。

|

« 春近し、真壁も近し。 | トップページ | MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; »

コメント

日曜日は大変お世話様でした♪
純粋にトライアル観戦は楽しーーっ!っていう一日でございました♪
そのうえ、応援していたガッチが勝利(^O^)v
なんて、嬉しいのー♪
最後の最後まで、結果がわからない、ドキドキの最終ラップ最終セクション!無我夢中で追いかけちゃいましたね(^m^)
サイコホーの開幕戦でしたー♪
そして、真壁が来ると、今年も一年始まったな♪って感じで。
今年もよろしくお願いしまーす(笑)

お父さんにも、よろしくです♪

P.S.
コメ欄違うけど、イズさんとイノウエさんのもてぎアニバーサリー写真集!かなり素敵な物になりそうですね。ホント、写真っていいっすね☆

投稿: ロミ☆ | 2009年3月10日 (火) 01:01

ロミ☆さん>

日曜日はおつかれさまでした。
開幕戦・真壁、燃えましたね~。ホント楽しかったです。
そして、今までのトライアル観戦の中で、いちばん息があがりましたね^^、周りの人に笑われるくらい^^。
(本気で体力作りしなければ!と思いました。)
しかし、ガッチの優勝で疲れも吹き飛びましたね。
帰路のティー&ケーキでの休憩タイム、ごちそうさまでした。心もお口も美味でした^^。

やっぱり、トライアル観戦は楽しいですね!
次は世界戦もてぎ、ですね。
それまでに、何処までも走って上れるように足の筋力UPしますよ!

投稿: イズ | 2009年3月10日 (火) 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/44283548

この記事へのトラックバック一覧です: 09全日本トライアル 真壁大会:

« 春近し、真壁も近し。 | トップページ | MotoGPも、F1も開幕しましたが・・・=_=; »