« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月23日 (金)

2009年が明けてからもう何日も・・・、かれこれ1ヶ月近く経ちますが、みなさま、今年もよろしくお願いします。


P10008242 今日、HONDAが国内2輪レースの活動を縮小するとの報道がありました。鈴鹿8耐もチームとしての参戦は無いとか・・・。
セナ様に会いたい・・・バブリーな時代から、100年に一度の大不況と言われる今日まで、モータースポーツの様々な面を見てきました。
はたして、今シーズンはどうなるのでしょうか。
重苦しい時代を乗り切るために私に出来ることといえば、変わらずモータースポーツを楽しむこと!なのかな、と思うこの頃です。

写真は、HONDAサンクスデーでの一枚。
100ccのダニ号に跨る男の子。どうです!?可愛く決まってますよね。
未来のモータースポーツ界を支えるのは彼?かもしれませんよ^^。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »