« 感謝。 | トップページ | 見る心 »

2009年1月23日 (金)

2009年が明けてからもう何日も・・・、かれこれ1ヶ月近く経ちますが、みなさま、今年もよろしくお願いします。


P10008242 今日、HONDAが国内2輪レースの活動を縮小するとの報道がありました。鈴鹿8耐もチームとしての参戦は無いとか・・・。
セナ様に会いたい・・・バブリーな時代から、100年に一度の大不況と言われる今日まで、モータースポーツの様々な面を見てきました。
はたして、今シーズンはどうなるのでしょうか。
重苦しい時代を乗り切るために私に出来ることといえば、変わらずモータースポーツを楽しむこと!なのかな、と思うこの頃です。

写真は、HONDAサンクスデーでの一枚。
100ccのダニ号に跨る男の子。どうです!?可愛く決まってますよね。
未来のモータースポーツ界を支えるのは彼?かもしれませんよ^^。

|

« 感謝。 | トップページ | 見る心 »

コメント

フジガスはどうなるのかなぁ、心配です。
ベースがモンテッサだから心配ないとは思いますが・・・。

投稿: イノウエ | 2009年1月24日 (土) 21:37

イノウエさん>

こんにちわ。
そうなのですよ、フジガスは?!どうなってしまう??!!と思ってしまいました。モンテッサだから大丈夫なのかな、と思ったり・・・。

夢が奪われませんように~(≧д≦)。

投稿: イズ | 2009年1月25日 (日) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/43830014

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 感謝。 | トップページ | 見る心 »