« 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 | トップページ | 感謝。 »

2008年10月13日 (月)

人に歴史あり

先日の「パドック・ミーハー編」で話題に上げた、シモンチェリ選手のヘアスタイルについての補足です。

よぴこサンが2006年のボーズ頭の写真を提供してくれました^^。

161649 ←どーですか、まるで別人です。

私はどちらかと言うと、このボーズ君の印象が強かったのですが、時は流れ・・・今となっては、コレ←に違和感を感じずにはいられないです。




ついでにと言ってはナンですが、少し前の写真から、、、

171222242 ←くりくりロッシ(2004)

伸ばせばシモンチェリみたいになるのだろうか・・・?

(この頃は金曜日にパドックに入っていました。平日だと土日に比べて人が少な目なので、落ち着いてズーム撮影ができてました。)




N ←ちょいロン毛のニッキー(2004)

長めもステキ。今の短髪もカッコイイですよね。

(サンクスデーです。どういうわけだか、こちらを見てニッコリしてますね。私の顔になんか着いてたのか・・・?)

|

« 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 | トップページ | 感謝。 »

コメント

あひゃひゃひゃひゃ
ボーズ頭時代はこんなにかわいかったんですね。
ロッシのクリクリも、なんだか懐かしい気分♪もみあげって、こんなに長かったっけ?くらいの記憶力です~~~。

ニッキー!そーとーなカメラ目線で満面の笑顔!なんというサービスショット!きっとニッキーくんに気に入られていたんだと思います!!!
こうやって昔の写真を見るのもまた楽しいですね♪

投稿: ひより | 2008年10月14日 (火) 08:51

うっわー!
なんかモジャ無しシモ、気持ち悪い(←ほんと、失礼なヤツ)

それにしても、ロッシは今回すんごい体しぼったなぁ。

というか、選手3人とも今の方がスッキリ。
キリリとイイ男度をアップしてるよーな。

イズちゃん、確実にニッキーに惚れられてる・・・

投稿: セキサチ | 2008年10月14日 (火) 18:28

ひよりさん>

シモンチェリはマリモみたい^^。もじゃの気配も感じられないですよね。
ロッシてば、むかーし昔はおかっぱみたいな時もありましたよね???あれはストパーだったのかしら?くりくりはパーマなのかしら?どっちがホントなんだろ?

過去の写真で興味引くものが見つかったら、またUPしますね!

セキサチさん>

シモンチェリはモジャモジャの方がカッコイイね。
大きさ的には今現在がいい感じ。
肩幅からはみ出ないことを願います^^。

投稿: イズ | 2008年10月15日 (水) 00:37

すいません、何度も。
内容が違うんですが、来期KTMが250ccクラスから撤退って・・・。
ピロシちゃん、どうなっちゃうんでしょう~~~。
王子もピロシちゃんもいなくならないで~~~!!!

投稿: ひより | 2008年10月17日 (金) 18:45

ひよりさん便乗です。
そう・・・なんだかな~な心配な日々ですね。

投稿: よぴこ | 2008年10月22日 (水) 23:41

本日のトーチュウに、来シーズンのチームとライダーのリストが出てましたね。
王子の名前は無く・・・がぁ~~ん(;д;)・・・ですよ。
最後の望みのKAWASAKIが3台目を断念した時点で、なーんとなく想像はしてたのですがね・・・。
がっかりですよ。
ピロシ選手は、まだまだ若いし!力もある!
KTMは撤退しますが、きっと大丈夫!!活躍の場はあるはずですよね!

投稿: イズ | 2008年10月23日 (木) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/42773534

この記事へのトラックバック一覧です: 人に歴史あり:

« 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 | トップページ | 感謝。 »