« 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 | トップページ | 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 »

2008年10月 8日 (水)

2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック・ミーハー編

P10709102午前のフリー走行後のガレージ裏は、お目当てのライダーを待つファンがいっぱいです。
私も、今年は王子いっぽんに絞ってチョット待ってみたりしちゃいました。ひと目見たかったのですよ。

←みんなにサインする中野選手^^。

この時、一緒にいたロミ☆さんはサインをしてもらいました。私はというと、朝に続き、しかも更に間近で、ただお目にかかれただけで胸いっぱい^^。ロミ☆さんが「イズちゃん、握手は、握手は!?」と言ってくれたので、ハッと我に返り握手してもらう事が出来ました^^。思ってたよりやわらかくて、やさしい手でした(・・・うっとり^^)。

P10708782
←ニッキー君。

男前です。
プロマイド写真のようにキレイに撮れちゃいました。

このレプソルカラーともお別れですね。
ちょっと寂しいです。






P10708832_2
←こんな風にフツーに歩いてるから、分からなかったりするんですが・・・。










P10708842
←高橋裕紀選手でした。
 なんか、親戚の男の子的な笑顔ですね^^。










この方↓、「走り」も「ボンバーヘッド」も成長してました。
昨年の写真と並べてみました。
左が今年、右は昨年です。

P10709013P10602802 














どーです?こんなに大きくなっているとは思わなかった^^。

|

« 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 | トップページ | 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 »

コメント

おおお~~~!!!
お宝ショットがいっぱい♪
ロミ☆さんはサイン貰えたんですね。いいなあ~。
>お目にかかれただけで胸がいっぱい
って、あははは~。
分かります~。胸はいっぱいになって、舞い上がってしまうんですよね~。(全く違う話で申し訳ないんですが、私は中島みゆきさんのファンでして、出待ちしてるところにみゆきさんが表れた時には、感激のあまり固まってしまいましたもん。)
でもでも握手できたんですよね♪よかった~♪王子いっぽんに絞って正解でしたね♪

ニッキーくん、すげーかっこよく映ってるわ~♪びっくりするくらい男前な写真です!!!
本当、このオレンジともお別れかと思うと寂しいですよね。

高橋選手!こんなにふらふら歩いているんだ!
ちゃんと振り向いて「へへっ」ってな感じで笑ってくれていますよ!

そして、もじゃもじゃ。
あはははははは
去年と比べたら、こんなに成長してたんですね。ロッシの分も増やした感じ♪
最近「えらいもじゃもじゃしてるなあ」と思っていましたが、そうか~、こんなに成長していたんだ~。

投稿: ひより | 2008年10月 8日 (水) 08:41

たしかにモジャ、増量してる・・・

ウワサじゃ、キャップに収まりきらずに
特注サンバイザーにしたとかしないとか・・・

この勢いじゃ、肩幅越す日も近いな・・・

年下のいとこ雰囲気な
高橋選手もいい人全開だったよね。
手も柔らかかったよーな記憶が。

他の写真アップも楽しみにしてまーす!

投稿: セキサチ | 2008年10月 8日 (水) 14:38

きゃー!!ニッキーかっこいい^^
いずちゃんが、アップで撮っている所を見てたので、期待してました~ホント良く撮れてますね^^
確かに、移籍寂しいですね。元気な走りがmotoGPで見れれば、それでいいのですがー。
あと2戦。レプソルカラーで、アクセル全開バリバリ!!タイヤもゴールまで持たせてー!!

王子もゴールまで全力全開で~~!!


モジャモジャ、ホント成長していたのですね~去年でもモジャって思っていたのに~~ その前の年かな~?スポーツ狩りみたいだったのに・・・写真、探してみますね~^^
サンバイザー姿、オーストラリアの表彰式のTV見ました。バイザーで押さえた上下のモジャがすごかったですね^^


いろいろなエピソード&写真、楽しみにしてます^^


投稿: よぴこ | 2008年10月 8日 (水) 23:24

ひゃーニッキーくん超ハッキリくっきり男前に撮れてる〜o(≧∇≦o)
よく考えると私、ニッキーくんと裕紀くんは今年会えてないー!遠目で見たような見てないような^^;

ホント私ってばここ一番に弱くて、今年も憧れのライダーを目の前にパニクっておりましたね〜(笑)笑ってごまかすしかないですが(;^_^A
ロッシがせっかく目の前に現れたのに、一体何を撮ったのか〜(泣)
イズちゃんのカメラテク!は、さすがですわー♪スゴいなぁ!

まぁ何はともあれ、今年も満足でした(*´∇`*)みんなでギャーギャー楽しかったし〜(笑)いろいろお世話さまでしたσ(^_^;)

昔の写真を見比べると面白いね!自分の変化もキャー(>ε<)だけど(笑)

ひよりさん!>
そーなんです!今年は王子にサイン頂いてしまいました♪大感激ですv(*^^*)v王子はホント優しい方でした〜♪ホント来年のシート獲得なにとぞ〜(>人<)

あと、なんと!図々しくもピロシくんと2ショットをイズさんに撮ってもらっちゃいまして〜)^o^(
辛くなったらそれ見てニマニマ生きてます(笑)

あっ、バルベラさんについては同感です!いないとやっぱり寂しい!あの、いろんな意味での濃ゆさズルいですよね〜(笑)確かに居ないと物足りない!
だけど、ピロシだけは邪魔しないで!ですよね(^_-)あの怒りをぜひ次にぶつけて、次こそは笑顔の表彰台期待です♪

投稿: ロミ☆ | 2008年10月 9日 (木) 19:09

ひよりさん>

私ときたら、ホントに好きなお方のまえだと、どーいう訳だか、すっかり乙女のようになってしまいます(^-^;。そして、軽くテンパってしまいます(゚д゚;)。
もうちょっと、しっかり者だったらな~と思うのですが…。

PCのご機嫌をみながら、また写真UPしますね。

セキサチさん>

どーですか、この成長具合ときたら…びっくりです。
フィリップアイランドでは、サンバイザー・デビューでしたね。
たしかに、キャップは窮屈そうで、コントみたいになってましたからね。
しかしーサンバイザーもなかなかイイ味出してましたよ。
更にボンバーヘッドを強調してたような気がします^^;。

投稿: イズ | 2008年10月10日 (金) 13:27

よぴこサン>

ニッキー君の写真は、チョーー偶然でキレイに撮れました^^。
もー1枚、どアップがあったけれど、それはボケボケでした~。

いざという時の写真はなかなか上手くいかずで、残念なモノが多いです。
でも、カッコイイ写真も失敗写真も、GP観戦を振り返るには欠かせないですよね!どれを見ても熱い!可笑しな?エピソードが満載で^^。


ロミ☆さん>

今年のパドック話をするには、ロミ☆'sエピソードは外せない思い出でございます。
私も王子を前に、放心&握手後は軽く腰砕けでしたから、人のこと言ってる場合じゃないのですが^^;。

バルベラは、元気になって早く帰って来ーーい!ですね。いろんな意味で。

投稿: イズ | 2008年10月10日 (金) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/42720461

この記事へのトラックバック一覧です: 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック・ミーハー編:

« 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 | トップページ | 2008MotoGP もてぎ・土曜日のパドック アイドルを探せ編 »