« 2008MotoGP もてぎ | トップページ | 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 »

2008年9月30日 (火)

2008MotoGP もてぎ のんびり金曜日編

P10707972 金曜日は昼頃までパラパラ雨模様。
路面がダークグレイに濡れています。
いつもは向こう側に見える山並みが、真っ白い雲に隠れて見えません。
←ここは、セカンドアンダーブリッジを抜けた所。




P10708102←90度コーナー~セカンドアンダーブリッジ。

250クラスのフリーが終わる頃には、走行ラインが乾いてきました。

この日は、私、イズ父、イズ姉の3人で行動。
もちろん、ロミ☆さん、よぴこサン、そしてニューカマー^^ロミ☆さんのお友達、せきんこ(ロッシ、シモンチェリのファン)も観戦しておりましたが、イズ家チームは早めに帰宅しなくてはならなかったので、朝から別行動となりました。
が、大体考えてることや行動パターンは一緒のようで、この90度コーナーをはじめ、要所要所では顔を合わせておりました。

P10707942 考えてることが一緒といえば、私、イズ姉、イズ母、それぞれがこの日のお昼ゴハンにと、おにぎりを作ってきました。
3人がみんなの分を作ったので、全部で20個ちかくありました。
←コレはイズ姉作。
味噌漬け生姜味と鮭味のおにぎり。と、玉子焼き。

P10708372おにぎりを売るほど沢山持ってきてしまったので、当然←こういったものは食べるどころではありませんでした^^;。

日本GP期間限定「真矢イタリアンオムライス」
イタリアンカラーの3色のソースがかかってるそうですが、緑のバジル・わさびソースって・・・いったいどんな味なんでしょうか。ね・・・。







P10708262午後の走行はグランドスタンドで観戦。
前方に並ぶピットガレージを、ズームで撮影してみました。

←DUCATIのガレージ。
 いちばん奥にストーナー選手が座ってるのが見えます。
 ロッシのチャンピオン決定を止めるには・・・むむむ・・・なんて考えてるのかな。

さて、翌土曜日は、イタリアンオムライスの看板の中で微笑む中野王子や、ガレージの奥で佇み思慮するストーナー選手にお会いすべくパドックへ・・・。

|

« 2008MotoGP もてぎ | トップページ | 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 »

コメント

MotoGPではお疲れ様でしたー!
そしておにぎりご馳走様でした!

笑いあり、涙あり(?)の楽しい週末でした。
元モジャと現モジャ両者優勝できて
最高なMotoGP観戦。
(現モジャとの写真は宝物だわ・・・)

写真お披露目会付きよぴこ's ナイト、
楽しみにしてまーす!

投稿: セキサチ(←せきんこ) | 2008年10月 1日 (水) 10:24

3日間お疲れさま&お世話様でしたー!美味しいおにぎりriceballもごちそうさまでした♪
今年も大満喫でしたよん♪思い出してはムフフ♪なのですが、楽しさとのギャップが今来ています(泣)まさにTHE現実を送っています。今頃オーストラリアか〜(遠い目…)

…なので、近いうちにまた写真大会で、ギャーギャー騒ぎましょーね〜(*^□^*)
現実といえば、バルベラさん骨折ですか〜!!昨夜は携帯握りしめて、意識をなくしてたみたいで(汗)、今朝メール見てビックリしましたよー(爆)
あぁかわいそうな事を…ホントまさにKYだぁ(;^_^Aなので、私も影ながら復帰応援致します〜バレ!バモス!アニモ!

投稿: ロミ☆ | 2008年10月 1日 (水) 18:25

はぁ~~~。なんだかみなさま楽しそう。。。
く~~~。羨ましい~~~。
生で観戦。憧れます~~~~~~~~~。

確か去年は玉ちゃんドリンクに釘付けになった私。
今年は真矢オムライス!これで750円なら、食べてみたいわ~。

ここのコーナーって、確か去年中野王子が最終ラップで・・・のコーナー?(一昨年でしたっけ?)
ここで観戦したいね~、ってとしおさんと話してるんです♪

土曜日は生王子に会えたかなあ~♪(会えたことをお祈りします)

ところで、もしやロミさん・・・既にバルベラファンになってしまったとですか???
(≧∇≦)あははははは
実は私もです~~~。「ピロシちゃんに近づくな~!!!」と応援するうちに、「いないと寂しい」存在になってしまいました。(でも「ピロシちゃんに近づくな~!」は変わりませんけどね♪)

投稿: ひより | 2008年10月 1日 (水) 18:53

セキサチさん>

3日間おつかれさまでした。

現モジャとの2ショット、ホントによく似合ってたよね^^。どーぞ大事にしてくだい。

家に帰ってきて写真の整理をしていて気付いたのですが、現モジャのモジャモジャは昨年の倍以上になってましたよ。

それにしても、3日間で「モジャ」って何回言ったんだろうか…。

ロミ☆さん>

そう、現実に戻りげんなり…なのですが、そんな時は思い出の写真たちを見てニンマリですよ~^^。

月曜日は、やはり今年もテストがあったみたいですね。
GPライダーは、ダニ君くらいしか残らなかったみたいだけど。
ダニ君といえば、偶然なのですが、今年もオモシロ写真が撮れてました。
なんというかダニ君だから、プフフとなってしまう写真なのですが、後でUPしますのでこっそり楽しみにしていてください。

バルベラ、骨折だって。はやく良くなるといいね。


ひよりさん>

そうです!90度コーナーは一昨年のラストラップに、王子が男気を見せた場所ですっ。で、コースアウトしたポイントですっ。
決勝レースはココでは観戦したこと無いのですが、おススメですよ。予選でも、その迫力ったら鳥肌モンでしたから。

バルベラ氏、いつの間にか、いろんな意味でみんなを虜にしていますね^^。
彼の暴れん坊な走りは、これまたいろんな意味で、レースのカンフル剤でもありますからね^^;。
はやく良くなって欲しいです。

土曜日のパドック・・・キラキラの思い出がいっぱいできましたぁ^^。
お楽しみに~。

投稿: イズ | 2008年10月 2日 (木) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/42647657

この記事へのトラックバック一覧です: 2008MotoGP もてぎ のんびり金曜日編:

« 2008MotoGP もてぎ | トップページ | 2008MotoGP もてぎ 土曜日のパドック編 »