« '08もてぎレポ その2 | トップページ | '08もてぎレポ その4 »

2008年6月20日 (金)

'08もてぎレポ その3

2日目は、1日目のメンバーにイズ姉を加えた5人での観戦になりました。

土曜日とはうって変わり、陽射しがピリっと熱いくらいの好天。
何の根拠も無いんだけれど、お天気が良いと、空が清々しいと、、きっと楽しいことや良いことが起こる!そんな気がしてなりません^^。
大会2日目の観戦は、いつにも増して期待いっぱいで始まりました。

P10705062
←パドックで天日干し中です。

パンツの泥は昨日の名残り。
パリッと薄焼き煎餅?もしくは、のしイカみたいになっちゃってますね^^。

やはり一晩で乾かすということは難しいのでしょうかね。
ちなみにフジガスのブーツは、お父様がドライヤーをあてて乾かしてたらしく、HPに写真が出ておりました。


P10705042_2
←ランプキン選手のマシン。

Betaのガレージの中には5台のマシンが止まっていたのですが、みんな「必勝」ハチマキを巻いてました^^。

あっ、もちろん競技中は外されていましたよ。


P10704942
←ジロー君、準備はOK!

生トライアルといえば、、、
遠く森の中から聞こえてくるマシンの音と歓声・・・
間近を駆け抜けるマシン・・・
そして、
縦横無尽にセクション内を移動するジロー君・・・!
大きな掛け声のジロー君・・・!!

冗談ではなく、ホントにジロー君の存在って大きいです。彼が元気に駆け回り、大きな声で気合を入れると、コチラまで元気になって、気合いが入ります^^。

朝のパドックを散策した後は、ダートトラックの森ゾーンの3・4sec.へ移動しました。
朝ご飯を食べてなかった私は、ココで腹ごしらえ。
ロミ☆さんが作ってきてくれたベーグルサンドをモリモリっといただきました。

P10705112P10705122_2 








↑欲張りポイント^^。 左に3sec. 右に4sec.
駐車場に近く、観戦エリアが結構広いので、チビッコ連れのご家族が多かったです。
3sec.は、後半~出口までの大岩が難所で、たくさんの選手が5点に・・・。

P10705172
←フジガス(4sec.)

この後、5・6sec.へと、急いでフジガスを追いました。
5sec.にたどり着いたときは、もう大変な人だかりになっていました。
その人垣の向こうからはマシンの音が聞こえてきます。・・・んんん?これは!?フジガスが走ってる?!? よく見るとセクション出口のヒューム管の上にマインダー・ジョセップの姿!。
何処をどうこじ開けても、中を見る事は出来そうにないので、せめて外側から~と、最後の難関を乗り越えてくるフジガスを待ちました。
次の瞬間、勢いよく飛び出してきたフジガス!
カッコよかったー^^!(こういう肝心な時の写真は100%撮ってません^^;)
大きく湧き上がる歓声を聞いたら、きっと今日は表彰台の真ん中だ!と、さらに私の期待は大きく膨らんだのでした。

・・・つづく

|

« '08もてぎレポ その2 | トップページ | '08もてぎレポ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/41585847

この記事へのトラックバック一覧です: '08もてぎレポ その3:

« '08もてぎレポ その2 | トップページ | '08もてぎレポ その4 »