« '08もてぎレポ その3 | トップページ | おサボリ中・・・反省中・・・。 »

2008年6月21日 (土)

'08もてぎレポ その4

P10705182姉に、ココは面白いよ^^とオススメした6sec.
昨日は多くのライダーが苦しめられたセクションです。
←来てみると入念な下見が展開中でした。

昨年めでたく結婚して主婦になりましたイズ姉、旦那様の帰宅時間に合わせて早めに帰らなくてはならないということで、ここからは別行動になりました。
姉は、ひと休みしたら1LAP目の15sec.と2LAP目の1sec.、それから駐車場に向かいながら5sec.を見て帰るというスケジュール。
私たちは11,12sec.へ向かいました。


P10705232晴れてるとはいえ、山の中はたっぷりの雨水を含んだままです。

←11に到着したマシンはみんなこんな感じ。ぽってりと重めの泥が張り付いていました。




↓黒山健一選手
左■到着したところ。表情はチョット厳しめでした。 
右■出来るだけ泥を落としてからトライ!11入り口の岩。

P10705272P10705302 











ロミ☆さんは、ガッチを追って別行動、父は「お腹が空いた」と言い、隅の方でオニギリをもぐもぐ、よぴこサンはミニ脚立を持って写真を撮るベストポイントを求めてアチコチ、私は11,12どちらも見られるポイントで観戦。
全てのライダーを見終えると、携帯電話で連絡をとりバス停付近に集合^^となりました。
携帯電話があるって便利ですね、安心して別行動が出来ます。とくに、私は好き勝手に動き回ってしまうので、みんなに迷惑をかけずに済むので助かります^^;。
で、集合すると、タイミングよく来たルートバスに乗ってパドック裏まで楽チン移動。

P10705402 オーバル側へ歩いていると、ちょうどフジガスのチームスタッフが15sec.に着き始めました。
ということは、間もなくフジガスもやって来ます!はるか向こう第4ターンの方にその姿を見つけると、こりゃ声を掛けなくちゃ!と思い立ち、ちょっとだけ逆戻りして「頑張れ~~!」を言いました。周りには、やはり同じように応援する方が何人か居て、声を掛けるとみんな大急ぎでセクションへと走り出しました^^。

←フジガス(15sec.)
1LAP目が終わった時点で、ボウ選手と同点でトップ争い!

ココで姉と偶然再会^^。
父の白いジャンバーが茶色の水玉模様になってるのは、ファハルド選手に泥をかけられたからだとか、、、それぞれみんなが見たポジションでの話をあれやこれやしながら、また移動となりました。

・・・つづく。

|

« '08もてぎレポ その3 | トップページ | おサボリ中・・・反省中・・・。 »

コメント

一番上の写真、右上の切れているところに私が居るのですよね(笑)


http://www.nigensha.co.jp/cgclub/eventreports/event07-1.html

こちらに全選手を掲載しました。
ご覧下さい。
アラカルトはイノウエの撮影です。フジガスもガッチも健ちゃんもいい写真取れました。
成田匠&山本昌也、近藤博志の元チャンピオンもね。
色々あるので思い出してください。
アラカルト、第三弾も作ろうかな。


投稿: イノウエ | 2008年6月25日 (水) 01:11

イノウエさん>

まさにそうですね!もうチョット右側でイノウエさんが撮影してました^^!
そのアングルの写真がアラカルトの中にありましたね。
今年も全選手の撮影をされたのかな?と思っていたので、さっそくレポートを拝見しに行ってきました。
ライダーや観客の表情、何気ない風景の一つ一つに、私の大好きなトライアルがギュッと詰まっていました^^。
是非、第三弾も希望しまーす^^/。

投稿: イズ | 2008年6月27日 (金) 02:40

IZUさん、お元気ですか?
昨日は王子が素晴らしいレースを見せてくれましたね♪
もう終盤は大興奮で観ていました。北京よりも熱いレースでした。
今後の王子の活躍が楽しみで仕方ありません。やっといいバイクに乗れるようになって「バイクがまともならこんなに走れるんだぞ!」って示してくれて、本当に嬉しかったです。

投稿: ひより | 2008年8月18日 (月) 08:41

ひよりさん>

こんにちわ、お久しぶりです^^。

王子、久々の快走~!
レースウィークに入ってから聞かれる王子のコメントは、好調さを感じさせるとても力強いものだったのですが、、、まさかココまで一気に調子が上がるとは^^!
日本GPにむけて、ぐーんと期待が高まってきましたよ^^。
あっ、言うまでもないと思いますが~、もちろん今年ももてぎに行きますっっ!

仕事、諸々で忙殺されており、更新が滞っていてゴメンナサイ。
書きたいことはいっぱいあるのに、なかなかPCと向き合うことが出来ません。
GPのことはもちろん、清成君とチェカが8耐優勝!したこととか、MotoNAVIの表紙の王子みた?とか、車のナンバーを74にしたのぉ~とか^^;、サーキットに行ったことなどなど、、。
もうチョイお待ちくださいね、またブログ活動再始動いたします。
また懲りずに来てやって下さいね。

投稿: イズ | 2008年8月19日 (火) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/41589802

この記事へのトラックバック一覧です: '08もてぎレポ その4:

« '08もてぎレポ その3 | トップページ | おサボリ中・・・反省中・・・。 »