« 気まぐれなおフランスの空 | トップページ | 全日本トライアル 近畿大会・猪名川 »

2008年5月20日 (火)

着々と・・・ (5/21追記あり)

P10704222今年も近づいてきております。
2008トライアル世界選手権・もてぎ!

←先日、無事にチケットが到着しました。
いつもは、もてぎのオンラインショップから届くのですが、今回ははるばる鈴鹿から届きました。
チケット自体は、コンサートのチケットみたいなペラ~ンとした紙に変身していました。うっかり者の私としては、ヒラッと落とさないように気をつけなくちゃデス。

スカパー300ch.ESPNで現在放送中の「Movin you Honda」はフジガス!
今シーズンの開幕戦の様子のほかに、過去の映像もおり込まれています。
ああこの時は悔しかったな~とか、涙出そ・・・とか、当時のさまざまな気持ちが甦ってきました。
インタビューではトライアルへの思いを語っています。
再放送もまだたくさんありますので、まだ見てないわ~という方は是非ご覧くださいね。

そういえば!さっき母から、18日にBS-iで放送された「超人」を録画しておいたよ、と電話がありました。
すっかり忘れてた!今回の「超人」はフジガスだったのです。
以前にも一度取り上げられてたので、その再放送かな?と思ったのですが、どうやら違う内容らしいです。父と母に感謝^^。あとでゆっくり見に行きたいと思います。

こうやって私のテンションは、今年も着々と上がっていく訳です^^。

 * * 追記 * * 

さっそく両親宅へ、録画された番組を見に行ってきたら・・・
なんとそれは、スカパーで放送された「Movin you honda」でした。
まったく同じものをBS-iでもやったらしいです^^;。

|

« 気まぐれなおフランスの空 | トップページ | 全日本トライアル 近畿大会・猪名川 »

コメント

こんにちは^^
チケットお世話様です。
今年の応援のターゲットは、私もフジガスです!!
今年は、インドアをやや真面目に見てたからか? なんだか張り切ってます・・・^^
前戦は優勝と2位だったし☆、 しっかり、ムービン・・も見たし!! BS-iは見てないけど(笑)
IZU&Go!はもちろん!!^^v ワクワク楽しみです!!

私は、3回目ですが、そろそろ、真ん中が見たいですね~~凸
私が行ってからなのですよね・・・?右側??
行かない訳にはいかないので、しっかり応援しちゃいますから^^お願いですよね。☆☆☆

投稿: よぴこ | 2008年5月21日 (水) 18:37

よぴこサン>

こんばんわ!
今年こそは、フジガス凸真ん中に立って欲しい~!。
みんなで「君が代」を聞きたいです!
私たちも応援頑張らなくちゃだね!
「Movin you honda」見たら、私もがぜん気合が入ってきちゃいましたよ。

今年はユースに藤巻選手も出るし、楽しみがいっぱいです。日本人選手みんな頑張って欲しいです~^^。

投稿: イズ | 2008年5月22日 (木) 00:01

こんにちは~
今から、猪名川行ってきます。
ガッチとフジガスの連続優勝が見れると良いな~

もてぎで、遊びましょうね。

投稿: noburin7 | 2008年5月25日 (日) 05:47

noburin7>

こんにちわ、お久しぶりで~す^^。

いいな!今頃、猪名川で観戦中ですね。
mobilephone電波が悪いんですよね?たしか。
ぜんぜん状況がつかめづ、関東の空の下でヤキモキしております^^;。
まずはガッチの良い結果報告!聞けるの楽しみにしてます。
そして来週はもてぎでフジガス!ですね。

ではもてぎで!
めーーーいっぱい楽しみましょうね!

投稿: イズ | 2008年5月25日 (日) 13:33

今日はヤキモキした一日でございましたが…今、結果を見てきました〜。詳しい事はわからないけど、らしくないです〜sweat01
ガッチは1位との争いではなくて、2位3位争いだったみたいで〜(>д<)なんだか怪我とかしちゃったりしているのかなぁ?
来週は笑顔のガッチをぜひぜひ観たいです。

P.S. フジガス出演のmovin' you で、フジガスのお部屋で話ていた時に、赤い足のぬいぐるみがベッドにコロン!って見えませんでした?ちょっと大きいかな?と思ったけど、フジガスベアでは〜?!と、ちょっと興奮してしまいました(笑)来週は連れて行きますね♪

投稿: ロミ☆ | 2008年5月25日 (日) 19:41

ロミ☆さん>

ガッチ、まさかの3位でしたね。
減点数みると、健ちゃんはじめみなさんかなり苦戦したような雰囲気・・・。
もてぎでは爽快な走りが見られるといいですね。

MovinYouのベアはちょいデカ目だったみたい^^。
スペインの藤波家のフジガスベアは、まだキーホルダーの大役を務めてるのかしら。

フジガスベア、私のはよく見てみたらかなり汚れてる・・・。
トライアル観戦、イベント、フル参戦ですからね、汚れるはずよね。
ロミ☆さんのフジガスベア、ガッチベアはいかが?
今週末のもてぎへは、是非応援のお供としてお連れくださ~い!

投稿: イズ | 2008年5月28日 (水) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/41265830

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・ (5/21追記あり):

« 気まぐれなおフランスの空 | トップページ | 全日本トライアル 近畿大会・猪名川 »