« 着々と・・・ (5/21追記あり) | トップページ | 明日は! »

2008年5月29日 (木)

全日本トライアル 近畿大会・猪名川

大会前から降った雨のせいで、かなりの悪コンディションだったようですね。
選手のみなさま、観戦されたみなさま、おつかれさまでした。

全日本トライアル第3戦 猪名川

優勝  黒山選手  減点63
2位  野崎選手     80
3位  ガッチ       86

YAMAHA1・2です。
健ちゃんは前日移動中に追突事故に遭っており、当日は首に痛みがあったようですが優勝!。
ど根性の人ですからね、気合いで乗り越えちゃったのでしょうね。

田中太一選手が、セクションアタック中にクラッシュし担架で運び出されるというアクシデントもあったそうです。
アゴの骨折と、鼻を裂傷で手術したそうです。全治3ヶ月の大怪我。
今週末は世界戦・もてぎもあるのに、さぞかし悔しい思いをされてるんじゃないかな・・・と思います。
最近ではGPのホルヘや、裕紀選手が骨折を負いながらも決勝レースでは大活躍の走りを見せてますが、さすがにアゴでは・・・。
無理せず大事にして欲しいです。

痛い話ばかりになりますが、、、
日曜日からの3日間、私は酷い偏頭痛で寝込んでおりました。
歳をとるにつれどんどん痛みは酷くなり、長引くようになり、更に厄介なことに市販の鎮痛剤が飲めないのでホントに困ってしまいます。

うなされながらベッドの中で思ったこと・・・週末じゃなくて良かった~。
今週末は世界戦・もてぎです。
頭痛で行けないなんてことになったら、泣くに泣けない!
這ってでも行ってしまうのだろうけど^^、100%楽しんで、120%の応援が出来なくちゃ意味が無い!。
そろそろ仕度を始めなくちゃ^^。
寝込んでいた3日分の遅れを取り戻しますよ。

|

« 着々と・・・ (5/21追記あり) | トップページ | 明日は! »

コメント

こんにちは!

あれー偏頭痛大丈夫? もう落ち着いたのかな?
明日の天気予報って、まだ雨ですか~?
今日は、くもりで風が強いし、寒いし・・・
体調崩すよね・・・

明日だね~~気合い入れて頑張りましょうね^^
ヨロピクです!!

投稿: よぴこ | 2008年5月30日 (金) 15:41

よぴこさん>

こんにちわ!

偏頭痛はもう大丈夫です。痛みはなくなりました。
若干肩首に名残がある感じですが99%OK!です^^。

明日の天気は午前中は雨のち曇り、っていう予報と、1日中雨、っていう予報があるね。
午前中だけ雨、の方が当たるといいんだけど^^。
寒くなりそうだから温かくしてかなくちゃだね!

投稿: イズ | 2008年5月30日 (金) 21:12

IZUさん 太一選手、まだ手術していないそうです。
先生によると大丈夫とのこと。
顔が泥だけのままのキズで直るまでちょっと痛々しいとのこと。

投稿: イノウエ | 2008年5月31日 (土) 21:16

イノウエさん>

太一選手、大変なことになってしまいましたねbearing
歯も何本か無くなってしまったとか・・・。
想像するだけで痛いです(+_+)。
手術はまだだったのですね。
焦らずゆっくりじっくり治してほしいですね。

投稿: イズ | 2008年5月31日 (土) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/41358195

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本トライアル 近畿大会・猪名川:

« 着々と・・・ (5/21追記あり) | トップページ | 明日は! »