« はじまっています。 | トップページ | 久しぶりの優勝ー! »

2008年4月15日 (火)

大きいです

P10602802ポルトガルGP。
コースの場所によっては、ポチポチと雨が降ってるというやっかいなコンディションだったエストリル。
ウェット→ドライだった1日目のフリー走行1で3位だった中野王子にちょびっと期待^^;しましたが、結果は10位でした。レース後のインタビューでは、やるべき課題がはっきりした、とのこと。その見つけた課題をクリヤにして、次戦の結果に繋げて欲しいです。

250ccクラスは、前戦最終ラップに絡んで転倒リタイヤした両選手がレースを引っ張りました。
バウティスタが優勝、シモンチェリが2位、3位はカリオ選手でした。

写真は昨年、もてぎのパドックで撮影。
70年代の香りが漂うシモンチェリ選手、ちなみ下はベルボトムだったように憶えてます。とにかく、長身なうえに、このファッションですから、パドックではかなり目立っていました。

ポディウム立ったシモンチェリ選手、もてぎの時より更に大きくなった髪型と長身に思わずプフッ。表彰式後の会見では画面に納まりきらず、カメラがチョット引いていたのを見逃しませんでしたよ^^。

|

« はじまっています。 | トップページ | 久しぶりの優勝ー! »

コメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そんな細かいところを見ていたなんて。
そんなに大きかったのか~。ダニちゃんなんて両足ついてるの?ってくらいなのに。
でっかくてベルボトムですか!それは本当に目立っていたことでしょう~。ぷぷぷ。

そうそう。ロッシが中国GPのボイコットを示唆してるらしいですね。
そんな~~~。
気持ちは分からないではないのですが、レースとは別物って思って欲しいです~~~。一回でも楽しみが減ったら悲しくなりますよ~~~。

投稿: ひより | 2008年4月16日 (水) 10:14

ひよりさん>

その独特のルックスに惹かれて2ショット写真をお願いしちゃいました。パドックでの彼はとってもフレンドリーでした。
今度はぜひ、長い手足を折りたたんでマシンに跨る走行中の姿もチェックしてみてください~^^。ちょっと窮屈そうデスヨ^^。


中国GP、ロッシがそんなことを~。知らなかったです。
ホントにボイコットなんてなったら驚きです。
出来れば無事に開催されてほしいですね。

投稿: イズ | 2008年4月17日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40884141

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいです:

« はじまっています。 | トップページ | 久しぶりの優勝ー! »