« 久しぶりの優勝ー! | トップページ | 教習所レポ »

2008年4月29日 (火)

いい感じ

トライアル世界選手権 アメリカ大会 2日目
優勝 ボウ   減点33
2位 フジガス    38
3位 ラガ      54

フジガス2日連続優勝とはいきませんでしたが、とってもイイ感じ・・・と思うのは私だけでしょうか。
アメリカと日本で勝って勢いにのるっ!てイメージが頭の中にポワ~ンとあります^^。
過去にそういうシーズンがありましたからね^^、これからに期待してしまいます。

P10703722 ←これは、今年の日本グランプリ・もてぎのチラシ。
ハローウッズの沢のセクションを上るフジガス。コチラに飛び出してきそうな迫力ある写真です。

先日、インディを観戦に行ったよぴこサンとロミ☆さんが、わざわざツインリンクから持ってきてくれました^^。ありがとう~。
世間はGW真っ只中ですが、GWが終わったら次の楽しみはトライアル! いや、私にとってはトライアル・もてぎの方がめちゃくちゃ楽しみ^^だったりします。
今年は5/31、6/1開催です。チケットも発売になってます(世界戦だけど他のモータースポーツに比べるとかなりお手頃価格^^)。
皆さんのスケジュールはいかがですか?お時間ありそうな方、是非もてぎへGO!してくださいね^^。

フジガスの走りが早く見たいな。
凸表彰台の真ん中に立つフジガスが早く見たいです。

|

« 久しぶりの優勝ー! | トップページ | 教習所レポ »

コメント

すごくいい感じですね〜v(^^)v
私もにんまりしてしまいましたよ!ホント、ますます日本戦楽しみデス☆
体調など崩さないように!祈ってますよ〜♪

投稿: ロミ☆ | 2008年5月 2日 (金) 08:40

ロミ☆さん>

日本戦まで1か月きりましたねーhappy02
フジガスにはアメリカでの好調さをそのままキープで、もてぎでも凸ポディウムの真ん中に立つ走りをして欲しいです!
ガッチや黒山健ちゃんの走りも楽しみです~lovely

投稿: イズ | 2008年5月 3日 (土) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/41033714

この記事へのトラックバック一覧です: いい感じ:

« 久しぶりの優勝ー! | トップページ | 教習所レポ »