« スペインGP・ヘレス | トップページ | 大きいです »

2008年4月 8日 (火)

はじまっています。

トライアル世界選手権も開幕しました。・・・しています。の方が正確な表現かな^^;。
今年もまた、PC前で眠れない日々がやってきます^^。

開幕戦・ルクセンブルグ(3/31)の結果

優勝 ボウ  減点43
2位  ラガ    44
3位  フジガス  53


第2戦・アイルランド(4/6)の結果

優勝 ラガ  減点21
2位  ボウ    28
3位  フジガス  36

P10608112フジガスは2戦とも3位表彰台です^^。

アイルランド大会の1LAP目は、HONDA HPのレポにも出てましたが、本人も原因はよく分からないが調子が上がらずで、上位の二人よりも減点がちょっと多め。2LAPとも安定していればな~あぁ残念 >n<。

でも今年は、凸表彰台の真ん中に立つフジガスを見ることが出来るような気がするっ!
見たぁーい!!

写真は←昨年のHONDAサンクスデーにて。
デモの後、ガッチとの真剣勝負?!のためにハローウッズへ移動するフジガスマシン。
この時、運良くフジガスと遭遇~!初めて素手で握手しました。握手は3年程前に1度だけあったのですが、その時はたしかデモ直後だったのでグローブをしていました。
好きなライダーやドライバーは沢山いて、機会があれば写真を撮ってもらったり、サインをもらったりしてるのですが、、、どーーしてもフジガスだけは緊張しすぎて、なんだか腰が引けてしまって近づくことが出来ません。
↑この時は、群がる子供たちにまぎれて、勢いで握手してもらいました^^;。
嬉しかった~^^。
でも、やっぱり、表彰台の真ん中に立つフジガス!がいちばん嬉しいです^^。
頑張れーフジガス!!!

|

« スペインGP・ヘレス | トップページ | 大きいです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40810330

この記事へのトラックバック一覧です: はじまっています。:

« スペインGP・ヘレス | トップページ | 大きいです »