« ホンダ・サンカルロ・グレシーニ | トップページ | 開幕準備・・・出来ました? »

2008年3月 2日 (日)

また、すべりこみでお知らせ

すでに開幕しているWSB。

その開幕戦・カタールの初回放送は、スカパーにて本日3月2日!。
しかも~、今日は第1日曜日ってことで、無料放送デー。なので、J-SPORTSを契約してないという方も見ることが出来ますよ。

ハガノリ、ユッキー、玉やん、周平君、中富選手。日本人選手がごっそりなうえに、ビアッジ、ベイリス、チェカ、などなどGPでお馴染みの皆さんも多数です^^。見ないわけにはいきませんね^^。
あと、短い放送ですがWSSにはカツアキも~。

あぁ・・・第1戦の結果は・・・言いますまい・・・。


スーパーバイク世界選手権 第1戦・カタール 初回放送
3月2日(日) 20:00~22:00 J-SPORTS2 307ch

再放送は 3月5日 25:30~ 
         14日 18:00~
         15日 9:00~ など。
お見逃し無くーー。

ちなみに、今頃は第2戦がフィリップアイランドで行われています。

|

« ホンダ・サンカルロ・グレシーニ | トップページ | 開幕準備・・・出来ました? »

コメント

すべりこみセーフ♪♪♪
うちはJ-SPORTS2を契約していないので、どうしよう~~~、と思っていましたが、今日だけは見られるんですね♪♪♪
よかった~。
今、ここを見ながら予約しました♪
楽しみです。

投稿: ひより | 2008年3月 2日 (日) 13:05

ひよりさん>

間に合ってよかった^^。
無料放送の日でラッキーでしたねscissors
第2戦・フィリップアイランドは3月9日放送です。

9日といえばflairMotoGP開幕戦motorsports
→のカウントダウンが~1週間きりました^^。
さあーいよいよですよ~。

投稿: イズ | 2008年3月 3日 (月) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40336394

この記事へのトラックバック一覧です: また、すべりこみでお知らせ:

« ホンダ・サンカルロ・グレシーニ | トップページ | 開幕準備・・・出来ました? »