« また、すべりこみでお知らせ | トップページ | '08全日本トライアル・真壁大会 »

2008年3月 7日 (金)

開幕準備・・・出来ました?

3月9日は全日本トライアル開幕戦です。
ロミ☆さんと、出発時間の打ち合わせもバッチリ完了!
今年も、リュックにはお弁当とおやつを・・・、ハートにはTRIALheartLOVE!な気持ちを詰め込んで、一年でいちばん待ち遠しい日、真壁大会へと行ってまいります~!

P10503862←昨年は午前中はザーザー降りの雨でした。
今年は予報では晴れ!らしいです^^。

真壁の困ったチャン、風と砂埃に負けないように、しっかり対策をしていきましょう^^。
陽があっても、風が吹くとかなり寒く感じますからね。

トライアル開幕戦の観戦準備はちゃくちゃくと進んでいるのですが、、、

同じく3月9日決勝のMotoGP開幕戦のTV観戦に一抹の不安が・・・。

昨日、一昨日と家を留守にしていたのですが本日帰宅。とりあえずTV点けたりなんかして、、スカパーの音楽チャンネルをBGM代わりにしながら掃除でもしようなんて思っていたら・・・。  MTVがプツッと消え・・・ 画面には「ご契約いただくと視聴できます」の文字が・・・。嫌な予感がしてメールをチェックしてみたら、料金支払いが滞っていたらしく、視聴出来なくなってしまっていたのです。
で、本日急いで支払いはしたのだけど、確認をしてから視聴再開まで1週間くらいかかるらしく・・・となると、土日のGPがぁ~・・・OUTかもしれなーーい。
いやだぁぁぁー開幕戦見れないなんて、ありえない。
お願い神様。チョコレート食べるの止めるから、GP見せてください。

皆さんの開幕準備は大丈夫ですか?

|

« また、すべりこみでお知らせ | トップページ | '08全日本トライアル・真壁大会 »

コメント

ぎゃ~~~。
開幕戦が観られないかもしれないなんて。。。
でもきっとIZUさんパパとかロミさんとかよぴこさんとかが録画してくれますよ♪
IZUさんたちはトライアルのお楽しみもあるから、9日は大興奮祭りですね♪
私もMoto-GPの開幕が待ち遠しいです♪→のカウントダウンも1日と7時間。。。
そうでした。G+の時間表を見たら30時・・・とか書いてなかったですか?
それって普通の表示してもいいと思うんですが。。。
はあ~。そんなことはどうでもいいですね♪とにかく待ち遠しいです♪
気持ちだけは、開幕の準備は、去年終わった時から出来てま~す♪

投稿: ひより | 2008年3月 7日 (金) 22:58

ひよりさん>

はぁ~ん・・・やらかしてしまいましたweep
もぉー私のバカッって感じです・・・。
なんとかGPに視聴再開が間に合うように、チューナーに念力を送ってますtyphoon^^;。

ホントだ!放送終了時間、30:30になってました。さらには端に小さく、延長放送は7:00までです・・・って書いてありましたね。さすがに31:00とは書かないんだ~っ。

ひよりさんの開幕準備、早っdash^^
いやっflairでも確かにそう!
心はもう昨シーズンが終わったとたんに次のシーズンを待ってました!
あぁ9日が待ち遠しいですねheart02

投稿: イズ | 2008年3月 8日 (土) 01:26

どーも〜(*^^*)なんだかお久しぶりの書き込みでsweat01
開幕戦に合わせてやってきました〜♪もう、いろいろいろいろで気持ちが慌ただしです〜( ̄▽ ̄)v冬眠から覚めた感覚ですね(笑)あたしは、ただ寝て起きただけですけど^^;
いや、パワーいっぱいで今年も応援頑張りたいと思いますp(^-^)q今の気持ちはドキドキワクワクですわ〜☆
今年もどうぞよろしくです〜!
あっ!もちろん、GPは録画しますよ!高画質は望めないですが、いつでも見れるようにしておきますよん♪ナイトレースもドキドキワクワクですね〜!

投稿: ロミ☆ | 2008年3月 8日 (土) 11:30

ロミ☆さん>

いよいよですね、開幕戦!
明日は春めいた陽気になるとかって、天気予報で言ってました。・・・となったら、お弁当しっかり作りたくなってしまい^^;、完全に行楽気分です。

シーズンオフの間にタルタルになってしまった体~delicious、真壁の会場動き回ってシャッキリさせましょ。

投稿: イズ | 2008年3月 8日 (土) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40404356

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕準備・・・出来ました?:

« また、すべりこみでお知らせ | トップページ | '08全日本トライアル・真壁大会 »