« しあわせもの | トップページ | はじまっています。 »

2008年3月31日 (月)

スペインGP・ヘレス

仕事後、カッ跳んで帰ってきて、TVのスイッチをポチッ。
高橋裕紀選手が表彰台を争そう順位で走行中でした。

ということで、今日の250ccクラスは途中からのTV観戦でしたが、最後の最後にあんなことがあるなんてー。ありきたりな言葉ですが、最後の最後にドラマがありました、ね。
私的にはバウティスタ選手もファンなので、あぁ~~んガッカリ・・・でした。が、高橋裕紀選手が3位表彰台に!もうチョットで2位というところでした。
かなーり久々の表彰台でしたね、いやホントよかった。

P10608352昨年のHONDA ThanksDay.では
←こんな松葉杖姿でした。
痛々しくて、なんとも寂しそうにも見えたっけ・・・。

だから今日のヘレスでの3位はとっても嬉しい!
かなり嬉しいです^^。

後は博一選手にも頑張っていただいて、ふたり揃ってポディウム!
やはり日本人選手が元気だと、レースはググ~ッと面白くなりますね!

裕紀選手おめでとう~^^。

|

« しあわせもの | トップページ | はじまっています。 »

コメント

高橋選手、棚ぼたでしたがよかったですね~♪
あんな結末が待っていようとは。。。本当にびっくりしました。転んだ二人が肩を抱き合っていた姿に救われましたよね~。博一ちゃん、もうちょっとだったんですけどね~~~。
本当!本当!日本人選手が元気だと、面白さ倍増です♪
丁度いい時間帯にお家に戻って来れたんですね♪

投稿: ひより | 2008年4月 1日 (火) 16:47

ひよりさん>

こんにちわ!
たしかにー棚ぼた^^でしたが、ベストの走りをしてたからこその3位ですものね!
よかったよかった。

MotoGPクラスの表彰式、ロッシの赤キャップがなんとも新鮮でしたね。
王子は9位フィニッシュ。スタートしてしばらくはTV画面にも映る位置にいたし、次に期待ですpunch

投稿: イズ | 2008年4月 2日 (水) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40697388

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP・ヘレス:

« しあわせもの | トップページ | はじまっています。 »