« '08全日本トライアル・真壁大会 | トップページ | '08真壁レポ その2 »

2008年3月10日 (月)

'08真壁レポ

朝6時に起きてお弁当作り。こうゆう早起きは全然苦にならないから不思議^^。
せっかちな父が、約束の時間のかな~り前に迎え来る前に、バタバタと仕度を済ませます。
とりあえず、お弁当、おやつ、チケット代、カメラ、、、これさえあれば大丈夫^^。
毎度のことですが、トライアル観戦はいつも遠足気分になってしまいます。何年もこの気持ちは変わらずです。
今年の開幕戦・真壁は、さらに、そんな遠足気分を盛り上げるような良いお天気に恵まれたのでした。

P10701612
←西元良太選手。(1sec.)

西元選手はこの日IAクラスで初優勝しました!
おめでとうございます^^!










P10701682
Pretty day! なんていいお天気なんでしょう!。

ですが、選手達は真剣にラインを見ています。

←野崎史高選手(2sec.)










P10701712
←田中太一選手(2sec.)

上↑の野崎選手と同じ場所。
ココはセクション入ってすぐの登りのポイント。
どの選手もこうやって、岩の上に立って下を見ていました。登るのだから下から見ればいいのかと思いきや、上からもじっくりと。
駆け上がってくる自分のイメージを探しているのでしょうか。





黒山選手の下見はさらに入念。
岩を登りきった先のセクションテープの張り具合までチェックしてました。

↓ 左・黒山選手のマインダー、弟・次郎君。 大きな声で気合いを入れて、岩の上で黒山選手を待ちます。
   右・黒山健一選手。  惜しくもこのセクションでは減点1でした。

P10701782P10701792













じつは、こうやって2sec.を見ている間に、すっかりお腹が空いてしまっていた私。
バラバラになって観てたロミ☆さん、父と合流すると、お弁当を食べながら観戦できる場所を求めて移動したのでした^^。

・・・つづく。

|

« '08全日本トライアル・真壁大会 | トップページ | '08真壁レポ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40456437

この記事へのトラックバック一覧です: '08真壁レポ:

« '08全日本トライアル・真壁大会 | トップページ | '08真壁レポ その2 »