« すべりこみでお知らせ~ | トップページ | また、すべりこみでお知らせ »

2008年2月15日 (金)

ホンダ・サンカルロ・グレシーニ

モータースポーツ2008シーズン開幕が迫ってきて、おNEWなマシンカラー&ウェアが発表されてます。

中野王子の新しいマシンとウェアも発表されました。
ホンダ・サンカルロ・グレシーニ。
メインスポンサーのサンカルロは、イタリアの大手菓子メーカーなんだそうです。
なんとなく、そんな陽気で明るいイメージが漂う、白と赤に近いようなオレンジのカラーリングのマシンとウェアは、とってもポップで前向き!な印象^^。
わたくし、ひと目で気に入りました^^。
こりゃ、ベアにになくてはっ!!!メラメラとやる気が起きております。久々の「56ベア」作りたいと思いますっ!

F1、トライアル、MotoGP、、、開幕前に琢磨、ガッチ、のNEWカラーのベアも作らなくちゃ!

NEWカラーの王子はココで!>>>中野選手のHP●

|

« すべりこみでお知らせ~ | トップページ | また、すべりこみでお知らせ »

コメント

こんにちは^^お久しぶりでございます~~

王子のカラーをHPで拝見してきました~~
久しぶりの赤のチームカラーと書いてあり、私は、緑と青しかわからないのですが・・・(すみません勉強不足で)明るくていいですね^^
フランスからイタリアに引越しだし・・・発表会・・テスト・・
いろいろ忙しそう~~@@

で、私が気になったのは、サンカルロは、どんなお菓子を売ってるの?? 日本には、どんなのを輸出しているのかな~~?なのです^^試食したいっす(笑)教えてくださいね・・・

ベア製作ファイトです!!^^


 

投稿: よぴこ | 2008年2月16日 (土) 16:51

よぴこサン>

お久しぶりです~。かなーり久々の更新で、申し訳ないっす~coldsweats01

サンカルロ・・・どんなお菓子があるんだろね。ちょっと調べたんだけど分からなかったです。レッドブルとかミュウみたいにGP会場で販売したらいいのにね。
赤は多分ダンティーンYAMAHA時代のことかな。でも今年の赤とは全然トーンが違う感じでしたよ。
白&赤のカラーリング、かなり似合ってると思いませんかー!。チームメイトの小木、じゃなくてデ・アンジェリスもお似合い。きっといいシーズンになりますっそんな気にさせてくれますlovely

合間を見てのベア作り頑張りま~す。

投稿: イズ | 2008年2月17日 (日) 14:30

ただいま~♪
私事ですが、元気に退院してまいりました~♪
あとは病理の結果待ちです。(ToT)
が!最悪でも子宮摘出だけですみそうなので、今はもう落ち着いて結果を待てそうです。(先生の口ぶりでは浸潤癌まではいってなさそう、と言われていますので、今回の手術で終われる可能性も高いんです♪そうなることを今は祈っていますし、そうなるんじゃないかなあ~という感じです♪)あまり深刻な状態ではないので、ご心配なきよう~~~。

王子の新しいカラー、本当にポップでいい感じですね。
ああ~、開幕が楽しみ~。
かわいい素敵なベアちゃんが出来上がるのも、ものすごく楽しみです♪

投稿: ひより | 2008年2月18日 (月) 08:48

ひよりさん>

おかえりなさ~~いbleah
経過も病状も前向きなようで、そしてなによりお元気そうでホントによかったです。
とはいえ、術後ですからね、あまり無理しないで大事にしてくださいね。

16日から始まった公式テストも、王子はなかなか調子良さ気ですよgood
走る姿をはやく見た~い!

投稿: イズ | 2008年2月18日 (月) 14:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/40135422

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ・サンカルロ・グレシーニ:

« すべりこみでお知らせ~ | トップページ | また、すべりこみでお知らせ »