« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月25日 (金)

すべりこみでお知らせ~

P10608472_2今日1月25日放送の『Movin you HONDA』(スカパー 300Ch)は、ガッチこと小川友幸選手をクローズアップ!。

念願の日本タイトル獲得までの戦いや、インタビューなど。

ガッチを知ってる方も知らない方も、トライアルをしってる方も知らない方も、ぜひ是非見てください^^。

『Movin you HONDA』 * 小川友幸 *  
1月25日(金) 21:30~
スカパー ESPN 300Ch. 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

カウントダウン

サイドバーに、次のレースまでの日数と時間が表示されるブログパーツを貼り付けてみましたー。

HRCのHPで配布されてるものなので、表示されるのはHRCワークスチームが参戦してる、MotoGP、全日本ロードレース、全日本モトクロス、鈴鹿8耐、の4カテゴリーです。
レース観戦のお役に立てれば良いなぁ~と思います^^。

MotoGPはいよいよ、今月22日から今年最初の合同テストがセパンで始まります!その後はフィリップアイランド、そして2月に入るとまたセパンでテストです。
あぁ~テストですら待ち遠しい~^^。

今年は全日本モトクロスも見に行ってみたい!。
2008年は新しい世界に足を踏み入れてみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

’07お気に入りショット イノウエさん編

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年も「!ZU&GO!」をよろしくお願い致します。

     *     *     *

イノウエさんからのお気に入りショットです。
ちゃんと年末に届いていたのですが、私が家を空けていたばかりに、年越しUPとなってしまいました~。

お年玉のような嬉しい写真たちですよ。

     *     *     *

0_ お台場で行なわれた、モータースポーツジャパン2007。
観客の頭と頭の間の隙間からのショートズームで狙いました。
真横からしか撮れないので、一周目は速度とコースを見て二周目に撮りました。最後はコンパクトデジカメに聞いてくれでシャッターを押しました。ちゃんとフレーム入っていました。これも、もでぎのトライアルのお陰かな。



0__2
磐田にあるヤマハコミュニケーションプラザ。
正面玄関を入ると「ヤマハの象徴」が展示してあります。
3階から狙ってみました「ヤマハの3台+1機」。
ピアノ、スノーモービル、トヨタ2000GTとエンジン。

トヨタ2000GT、私の大好きな車です^^。


0__3

鴻巣駅も再開発、働く車を撮影です

青空にニョキッ。
車とは忘れてしまいそうですが、車なんですよね。






0__4 長野県某所、茶色い車の展示場です。
100台ぐらいはあったと思います。
今でも、こんなとこあるんだなぁとビックリです。
リサイクル法が出来て激減したのです、草むらのヒーロー。

ウチの近くにも似た様な光景があります。
そこは2段に重ねられちゃったりしてて、ちょっと車が可哀想な感じがします。


0__5
新丸ビルの建て直しから撮影する量が増えました。
東京駅も3階建てとなるので、工事の資材が置かれる前の撮影です。
やはり夜の東京駅は綺麗です。
車(タクシーがある)がある風景編の一枚です。

キレイですね。こういう灯りは暖かみがあって好きです。流れる車のライトが対照的。

     *     *     *

日本車ヴァージョンでした~。

イノウエさんの撮る写真の中でも車のある風景、街角の写真が大好きです。
私も、街で、交差点、駐車場、いろんなところでアンテナ張って、車やバイクを観察するのがクセになりました。

イノウエさん、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »