« 今年もやりますよ | トップページ | ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 »

2007年12月30日 (日)

’07お気に入りショット ジマイマさん編

2007お気に入りショット、まずはじめは・・・

GT好きのジマイマさん。選んでくれた写真ももちろんGTー!

     *    *    *

Dscn0616_2

SUGO GT、NSXを上から。土曜日にここの上でまったりを決め込んで、そのまったり感がとても楽しかったので♪ NSX上から見ると綺麗じゃん~、なんて(笑)・・・いや、Zのファンですよ、弱いのが好きなもんで(笑)。 (ジマイマさん
出たっ、32号車ー!
数ヵ月後、まさかコレにロミ☆さんが乗るとは!
私もパドックの上から見たりするの好きです^^。匂いも音もたっぷり感じられますよね。

Dscn0151
そのNSXのドライバーさんふたり。人物のはみ出しかたがなんですが(笑)、I○ッドのCM風でいいじゃんとお気に入りです。NSX、ロミさんの試乗体験がどんなに羨ましかったことか~! (ジマイマさん)
なにをやっても絵になりますな。
なに聞いてるんだろ?
Dscn0131
最後にZのドライバーさんふたり。
GTのテストの時のものです。日差しが春冷えのSUGOの感じを思い出させて・・・というか、クルムさんが大好きなだけですが(爆・外人スキーでスミマセン^^A)。
(ジマイマさん)

眩しそうな次生さんの表情が、春っぽいです^^。
陽射しは温かく、でもチョイ寒い・・・わかる気がします^^。

    *      *      *

これぞ「ザ・お気に入りショット」。
大好きなマシン、ドライバー!見るだけでその時の楽しさや興奮、ときめき~☆が思い出される、思い入れたっぷりの写真たちです^^。

ジマイマさん、ありがとうございました~^^。

|

« 今年もやりますよ | トップページ | ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 »

コメント

わ~い、楽しみにしていたお気に入りショット♪
のっけて頂きありがとうございます~(^^)/嬉しいです~♪ 次生さんいい感じっすよね(笑)。
来年も(私は来年こそは)モタスポで明け暮れましょう♪ 良いお年を~(^^)/。

投稿: ジマイマ | 2007年12月31日 (月) 00:04

ジマイマさん>

お気に入りショット、ご協力ありがとうございま~す^^。
私も、みんなの写真を見ることがとても楽しみです。

来年もモータースポーツを楽しみましょうねー!

投稿: イズ | 2007年12月31日 (月) 04:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126914/17518886

この記事へのトラックバック一覧です: ’07お気に入りショット ジマイマさん編:

« 今年もやりますよ | トップページ | ’07お気に入りショット ロミ☆さん編 »